ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 いつでもえらいおもちチャン

いつでもえらいおもちチャン

日記

今日もあちゃちゃだねえおもちチャンです!

あちいあちい( இ﹏இ ):droplet::droplet:



そんなおもちチャンは今年も北国に

遊びに行ってたんだよ~避暑地~ー^ - ^

本当に涼しくって夜なんて寒くて寒くて

お布団3枚もかけちゃったくらいで

東の国とは全然違ったねびっくりした、、、



2泊3日ずーっとゆっくりしてたんだけど

ご飯は美味しいし過ごしやすいしで

とってもいい休日になったんだあ^ - ^



そんな北の国でゆっくりなにしてたかというと

新曲覚えてまちた:grey_exclamation:

えらいねおもちチャンはι(////・-・´///)/



2曲も覚えたんだから見に来てほしいんだあ

どうなのかなみんなさん^ - ^

どんどん曲増やすよ今月は:grey_exclamation:^ - ^



なので今日のお月様戦隊もげんきにおもちチャンに

会いに来てよね( ^_^)/~~~!

いろんなお話しましょ~(・▽・)



:cherries::cherries:おもち:cherries::cherries:

いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!