ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 いいことあった

いいことあった

日記

やほめろでぃ

朝から不運だったおもちチェキだよお

いかがお過ごし??



どんな不運だったかって??



こんな感じだよお



(頂いたプレート参照)

(ありがとねえなぐさめプレート)

(>_<)




あのねあのね

今日のおもちチェキハーフツインだったんだけど

最近ハーフツインにどハマりしてるの

いいよね、ハーフツイン

かわよいよね



ぷりんちゃんのライブを見てて思ったけど

新宿では見ないラインナップ多くて

新鮮すぎて

おもちもなにか新鮮な曲覚えたいなあなんて

思ってしまったよ



はやく自分に余裕ができたら

色々とチャレンジしてみたいぜえ



これは昨日開けてもらった神しゃん

ギャルぴーす



おやすみみんなさん

ちなみに明日は新宿Premiumだよお

:purple_heart:おもち:orange_heart:きらり:heart:もみじ:purple_heart:かおす:heart:かなで

ですのでどうぞ宜しく



:black_heart::black_heart:おもち:black_heart::black_heart:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!