ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おもち店長

おもち店長

雑談 お知らせ

好き!雪!本気マジック 頭から離れません

最強の靴履いたらツルリとも滑りません

当たり前の顔して歩行

おもちチャンサイキョーてわけ)^o^(

いかがおすごし?

あけましてめでたいね2022



っっってわけなんだけど!

新年よりもっとおもちの中でめでたいことがあります!)^o^(

なんと!この度!!!



_人人人人人人人人人人人_ 

> おもちチャン店長就任< 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


めでたい!!!ンンンンン

本当にうれしいうれしい早く言いたかったこの事実)^o^(

そして!



_人人人人人人人人人人人_ 

>2022.02.04店長昇格祭< 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ワー〜ーーーーーーーーーーーーーー(息継ぎ)イ)^o^(

たのしみ!まだ詳細練っていますので

グネグネ

楽しみに待っててねはやく伝えれるようがんばる!

ウキウキ)^o^(



あんまり大きな声で言い続けた訳ではなかったけど

実は11月、12月と店長チャレンジをしていて

めいどりーみんGO会員限定の「大GO年会」で

まりるマネージャーからお話振ってもらえて

意気込みを話してようやく知った方も多かったのかな?と思います



内緒にしていたわけではなかったけど

おもちの中で今までのチャレンジとは違って

甘えとか弱さとかを見せたくなかったというか

おもちだけの成長ではなく、お店の成長が1番の

大切なことだと思っていた故です

アハ(ちょっぴり恥ずかしおもち)



この2ヶ月でSNJKはとっても成長できたし

新しいことが始まって

それに対してもキャスト一同絶対盛り上げるぞ!っていう

来てくれた方を絶対に100%楽しませるぞ!っていう

そういう意気込みを感じて

おもちとしては嬉しくて仕方ないです



しだれちゃんやりりかちゃんがきらきらバッジを身につけて

キラキラリボン組がキラキラバッジを目指していたり

ドリーム服着たい!って言う子がいたり

今回こはくが新リーダーとして発表があったり


皆の向上心がおもちのヤルゾー!っていう気持ちに繋がるし

上を目指している子達が集まっていて

もっともっとSNJK楽しい、みんなの居場所になります

確信(^_^)v



リーダーチャレンジも、副店長チャレンジも、店長チャレンジも

どれも楽なチャレンジなわけはないし

色んな壁にぶち当たったり悩んだり苦しんだり

でもそれぞれの場面で支えてくれる仲間がいて

応援してくれるご主人様お嬢さまがいて

頼っていいよって言ってくれる方がいたり

毎日のように来てくれたり

そんなみんなの笑顔が本当に支えで、頑張る理由で

踏ん張れたなあ、っていつも思います


ありがとう!って言葉はいくらでも言えるし

そんなん正直常に思ってます

出会ってくれたことにありがとうなんだもん

いっつも感謝の気持ちと共にいます


だから、ありがとう!じゃなくて

「SNJKたのしい!」

「行ってよかった!!」

「応援してよかった!」

「また行きたい!」

みたいな、素敵な思い出でこれからも

恩返ししていきたいです



本当に本当にみんなさんありがとお!!!

ンーーーー〜ーうれしい)^o^(

ホクホク

大好きー〜!!!!!!!!!



おもち

いいね 111

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!