ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
まったりのんびり ♡本店 ゆと♡へのコメント

りっきー@ゆと推し

最近...

入国しようと思ったらお布団から抜け出せなくてそのまま行かないことが増えてきた...笑
おふとんの国、僕も連れて行って欲しいです✋

とりあえず連休を満喫して行けたら行くぞ。
ってか、ひみつきち行ってみたさしかない。

サワケツさん

ι(`ロ´)ノ

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

コメ返ありがとうね〜!う〜ん、、、確かにひみつきちとはまた違った雰囲気の本店はちょっとまったりしたい時によく行く、、けど気づくと暴れてるかも?(爆)
この場を借りて、、、のんちゃん、皆さまお騒がせしてごめんなちゃいm(_ _)m

ころ

ひみつきち

明日(日付的には今日?)はひみつきち行くから久しぶりに会えるかも!
ようこそひみつきちへ!!

やきにく

明日

明日ひみつきちか〜
明日は仕事忙しいから行けるかわからないな。
行けそうならまた行くからね。
何気にゆとちゃんがひみつきち留学の時行ってる気がする(笑)
だってゆとちゃんの事しゅきだからね(笑)
良しそろそろ寝るかな〜
おやすみ。

けんご

こんばんは♪

ゆとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日は留学なんだね♪頑張ってね!

とーる

昨日は。。。

呑んでなかったのにはっちゃけてみたww
呑んでたらあの数倍、いやいや、数百倍はじけられたな。



なんか表現が古いな。。。

せっかく遠い遠いお国から来た先輩が入国していたから少しでも楽しんでもらおうとね。
とてもいい方だよね~。



ゆと、昨日もかわいかった。。。
あの苦しんでる表情好き。。。
また見るぞ!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る