ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 まったりのんびり ♡本店 ゆと♡

まったりのんびり ♡本店 ゆと♡




こんばんはー!




今日はおやすみでした(^^)







ゆとちゃんはずっとお部屋の掃除してたよ(^^)










みんなはもうお盆休みが終わってお仕事とか始まっちゃったのかな(;_;)?











ゆとちゃんはお盆毎日居たんだけど、


たくさんのご主人様、お嬢様に会えて楽しかったよ( ˆ ˆ )/♡








いつも来てくれるみんなにも

いっぱい会えたしね〜!♡











さて、あしたはまたまたひみつきち留学。







ひみつきちにしかないあのバーカウンターで

ゆととたくさんおしゃべりしにきてね( ˆ ˆ )/♡


















まっておる!( ˆ ˆ )/♡





















o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。



«[なにげないこと]コメ返




♡りっきーくん♡


りきおはお盆休みがないのか(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

いつもご苦労さますぎる…。


りっきーくんがコメントしてくれるたびに

りきおにはやく会いたいなぁー(´•_•` )ってなってるよ。。はやく萌をチャージしにきてね(;_;)♡










♡やきにくちゃん♡


こちらこそありがとう!!

3人うりゃおいたのしすぎる(〃▽〃)!

やきにくちゃんも楽しんでくれてよかったよ( ˆ ˆ )/♡


本店メンバーみんなやきにくちゃんのこと好きすぎてるからやきにくちゃんが来るのをいつでもまってるお!!しゅきしゅき!!おやすみ!!












«[急遽ひみつきち!]コメ返






♡NKIさん♡


ひっっっさしぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったぞー!!!!!!!

そしてお誕生日おめでとう!!!

お祝いできてよかった(〃▽〃)♡


月イチ絶対だよ!

月イチ以上来てくれてもいいんだけどね?!

いつでもまってるよ(〃▽〃)









♡さわけつちゃん♡


ネームプレートのポイントみてめっちゃ笑ったwww

15日だけで3つくらい成立してるwww

つよい!!!ありがとう!!!!!!









♡とーるさん♡


めっちゃ褒めてくるやん!!!!スキ!!!!


昨日ヲタ芸してるときなんでめっちゃ顔見てくるんだろうと思ったらもあちゃんに言われてたんだねwwww

目が合う度に笑いが止まらなかったwwww


たしかにゆとちゃんヲタ芸してるとき苦しそうな顔しちゃうけど、シンプルに体力がないんですwww

今日筋肉痛に襲われてた。。


きのうめっちゃ楽しかったなぁ、、

とーるちゃんのおかげだね〜!(〃▽〃)

またきてね〜!










♡ころさん♡


入れ違いだったの?!(´•_•` )

かなぴーまん…。会いたかった(´•_•` )


ひみつきちたくさん留学あるから

またあそびにいくねっ!!

ころさんもあいにきてねっ!

まってるよ(〃▽〃)










♡ともにゃんさん♡


大嘘やん!wwwwww

まぁともにゃんは本店大好きだから仕方ない!(笑)


あしたもがんばろー!












♡やきにくちゃん♡


来てくれてありがとう〜!!!

ライブたのしかった!まじペンもたくさん嬉しかった!(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)


そしてやきにくちゃんは段差で負傷するという残念具合。。(笑)

はやく治してね(;_;)
















o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!