ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
物販情報! ♡アイドリゆと♡へのコメント

みのるんX-01

怪盗少女

最高でした!
卒業は寂しいけど、31日まで突っ走れ~!!

やきにく(にくごん)

今日は

仕事が終わらないから行けない。
本当は行きたかったよ。

つよぽん

さびしい

ゆとちゃんの卒業さびしいよ><
短い時間だけどこれからもよろしくです!

しゅういち

しゅういち

久々のコメ返ありがとう!楽しみに待ってたよ。
お給仕情報見れなくなってしまったね!
もう10月だよもう3日もたってしまって時が過ぎるのはやいよ。だんだんかうんとがせまってくるのもじかんのもんだいだなあ〜

ブログでちょくちょくお知らせお願いね!
そりゃあ会いに行くに決まってるじゃん予定変更してでも行くよ。
すもゆとたぺ楽しみにしてるよ。
またコメ返楽しみに待ってるよ。

やきにく(にくごん)

イベント

楽しみだね。
タペに関してはにくがゆとタペたくさん持ってくから!!!
お花に関してはもう少し待ってください。
明日お日様か〜
頑張って会いに行けるようにするね!
またギリギリの入国なるかもしれないけど。
少しでも会いたいからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る