ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
もちゆといべんと! ♡アイドリゆと♡へのコメント

やきにく(にくごん)

イベント

本当に楽しかったよ!!!!!!
ただ少し行くの遅くなってごめんね。
せっかくのもちゆとイベントだったのに本当にごめん。
入国した時店内が満席状態で席ないなぁ〜て思ったらまさかのすもちゃんがやまPの隣を空けといてくれて本当に感謝したよね。
ビンゴは何がなんでもライブ撮影はしたかったからやまPと相談してサムライ1本ずつ入れる計画してたんだよ〜
サムライ1本て言った時のゆとちゃんの顔は面白かったぞ〜www
やまPと2人で1本ずつでヲタ芸用に出来るでしょう?て言った時のゆとちゃんの顔もまた良かったwww
ライブも本当に盛り上がって楽しかったね!
もちゆとのユニットは相変わらずゆるふわで好きだなぁ〜
ただやっぱり2人はイチャイチャしすぎだぞ〜
見てるだけでこっちが恥ずかしくなるぐらいにねwww
にくはあまりライブいれてあげれなかったのはごめん。
ただその分声は出したから許してねwww
キラキラステージは喜んでもらえたかなぁ?
それぐらいしかしてあげれなかったから。
悪魔の衣装のゆとちゃんは本当に可愛いかったよ!
直接言うのが恥ずかしかったから今言うけどwww
ラストライブも終わって最後の挨拶あるかと思ったらまさかの無しはゆとちゃんらしくて笑えた!
本当はこのままこの楽しい時間が続けば良いのにて思ってた。
今日が終わったら明日ゆとちゃん卒業だからこのまま続けば良いと思ってた。
にくはやっぱりダメダメだね。
2人があんなに楽しそうにしてるのにそんな事考えてたよ。
ゆとちゃん主役のイベント全部一緒にすごせて良かった!
本店でのBDイベント!
アイドリでの1周年イベント!
アイドリで卒業イベント!
どれも大切な思い出!
本当に楽しかったよ!
本当にゆとちゃんの事をお祝いできて幸せだったよ!
まだまだ書きたい事はあるけどにくは文章考えるのが苦手だからこれ以上上手く書けないからこの辺でやめるねwww
いつも長文になってごめん!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る