ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、さんこめっ!ボーイッシュ?!?へのコメント

ゆーすけ

こんばんわ!

ぺてぃちゃん、本当に美人さんだなぁ!

ぺてぃちゃん、優しい・゜・(つД`)・゜・
ありがとね!

なつきちゃんの事は勿論の事、ぺてぃちゃんの事も応援するからね!

おやすみなさい☆ミ

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん中央が改装するって知らなかったんだぁ~!
ぺてぃちゃん今度身長分かったら教えてよ(*´∀`)
知りたいからね( 〃▽〃)
俺は日付変わって今日は錦糸町で日勤作業する日だよ!
しかもこんな雨の中でやるからね!
風邪引きそうだねぇ~(。>д<)
ぺてぃちゃんの私服いいね( 〃▽〃)
似合ってるよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんチェキ欲張っていいんだよ(逆に有り難いよ!)
まぁたまにならぺてぃちゃん2枚撮りもありかな?
考えとくよ(*´∀`)
ただポーズは何がいいのか分からないからね!
中央で決めることになるかも?
俺がポーズ考えとく?ぺてぃちゃんにする?
どうする?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る