ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、さんこめっ!ボーイッシュ?!?

はなまる、さんこめっ!ボーイッシュ?!?

にちじょう☆

こーんばんはっ!!



ぺてぃです:unicorn:



みんな今日はどんな1日だったのかなぁ?

ぺてぃはお給仕してたなぁ:sparkles:





さてさて話は変わりますが!

今日のぺてぃちゃんの私服は...





\ジャジャンっ!!!/







こちらっ!


少しボーイッシュ?なのかなぁ?笑







キマってるでしょ:smirk::v_tone3:(?)


下はかぼちゃパンツ的なのなんだけど

写せなかったから、また今度!(笑)





きょうは寒かったなぁ...:cold_sweat:

みんな体調には気をつけてなぁ...??:pray:







よーしっ!これで今日も1日の終わりに

あなたとはなまるっ:white_flower:できたなぁ♡

今日も読んでくれてありがとなぁ:sparkles:




あしたも頑張ろうねっ:muscle:

またココで一緒にはなまるっしようなぁ♪︎




ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:






໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:どじまんしゃん

→ありがとうっ!

どじまんしゃんのコメントのおかげかなぁ?

今日のお給仕もとーっても楽しかったなぁ♡






:unicorn:KOUDAIくん

→おつかれさまっ:kissing_heart:

ぺてぃ、やっぱ欲張りだったかなぁ?笑

そうなの...14-29は改装?で使えないの:sob:

ぺてぃもせっかち(?)だから気持ちわかる:confounded:

でもしっかり休んでね♡

新制服になったのは4/30だよぉ〜:raised_hand:

なつきちゃんブログ始まったね:sparkles:

身長は測ったこと無いけど、

こんど測ってみようかなぁ...:thinking::thinking:






:unicorn:ゆーすけしゃん

→ありがとなぁ:pray::sparkles:

愚痴なんて、ぺてぃは全然大丈夫だよっ!

ゆーすけしゃんが夢の国で楽しんでくれたり

愚痴も含めて色々ぺてぃに話してくれて

明日から頑張ろうっ:thumbsup:とか思えるなら

それは、ぺてぃにとって

すっごく嬉しいことだから♡

また夢の国で会おうね☆

待ってるなぁ:raised_hand:






みんな、コメントありがとなぁ:joy:

※見落としあったらごめんね:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!