ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、ろっこめ!夏先取り!?へのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃん俺コメしたのに…反映されてないよ!
何で反映されないのかな?
おかしいなぁ~( 〃▽〃)
俺は今日休みだったから…俺は今日ゆっくりしてたよ!
俺って意外なのかな?
はじめて言われるかもしれないよ!
俺は明日始発じゃないと間に合わないからね(´д`|||)
だこら多分俺の予想だけど明日は多分早く作業終了するのではないかな?って思ってたりするよΣ(゜Д゜)
ぺてぃちゃんこのコメも消えてるのかな?
ぺてぃちゃんにひとつ謝らないと…俺はイベント行かれないよ!夜勤作業で無理だよ(´д`|||)
明日はちょっと見たい番組あるからね…『戦闘中』だよ!
戦闘中…逃走中…好きだよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんって清楚系のメイドちゃんだよね( 〃▽〃)
声めっちゃいい声してるよ(てか声から色気感じれるよ!)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る