ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ろっこめ!夏先取り!?

はなまる、ろっこめ!夏先取り!?

にちじょう☆

おはようございまーすっ!!


ぺてぃですっ:unicorn:


なぜか昨日は

ブログが更新出来てなかったなぁ;;;;

あなたとはなまるっ しそこねて、

とっても悲しいよぉ...:innocent::innocent::innocent:



昨日はね、ポニーテールしてみたのっ!



\デデンッ/




ちょっとレアなぺてぃちゃん♡(笑)




どおっ?どおっ??|ω´)



朝のはなまるっになっちゃったね:confounded:

今日はとーってもあったかそう...:sun_with_face:

ぽかぽか...:sparkles:




もうすぐ中央通り店も改装っ!

見納めに来てね:thumbsup::sparkles:



改装イベントは5/30:kissing_heart:

いっこまえのブログに詳細あるから

ちぇーーーけらぁーーーーー:v:(笑)



ではでは:raised_hand:



今日も一日がんばろうっ:mega::crossed_flags:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん


→沢山食べるんだねぇ!?

とーっても意外:open_mouth::open_mouth:

イベント是非来てね♡

待ってるよぉ:raised_hand:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!