ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななこめっ!おわかれ と ありがとう

はなまる、ななこめっ!おわかれ と ありがとう

にちじょう☆

こーんばんはっ!!


ぺてぃです:unicorn:


みんな今日は、どんな一日だったのかなぁ??


わたしは、おひさまでお給仕してたなぁ:sun_with_face:

ぺてぃ、おつきさまが多いから

くろむくん、ねいろちゃんと一緒に

お給仕できるのは、とってもレア:sparkles:

うれしかったなぁ...♡

おひさまは、おつきさまとは違った

面白さがあって楽しいんだなぁ(笑)






さてさて!

ぺてぃは、今日が改装前の中央での

最後のお給仕でした:sob::sob::sob:

どんな風に中央が変わるのか楽しみ:heart_eyes:

でも、皆と離れ離れでお給仕になっちゃうのは

さみしいなぁ...って思うんだ...。

でも、リニューアルした中央通り店に

すこしでも:sparkles:素敵なメイドちゃん:sparkles:に近づいた

自分が戻ってきたいなと思うし、

もっと、もーっと

大好きなちーむせんたー

ご主人様、お嬢様がたのために成長したい!

って思うから改装期間は

全力で修行なんだなぁ:muscle::muscle:




おそくなったけど、

ぺてぃの新制服祝いにプレート入れてくださった

ご主人様達本当にありがとうございました。







ぺてぃ、授与式の時に言ったんだ。

「これから、ちーむせんたーの1人として

もっともっと成長していきますので、

これからも、よろしくお願いします:pray:」って。

いつも、夢の国に来てくださる

ご主人様お嬢様のおかげで、ぺてぃ頑張れてる。


だから、新制服になった時の嬉しさと

決意を忘れずに頑張るのなぁ:thumbsup::thumbsup:



いつも、ありがとう。

みーんな、みーんな、大好き♡



今日もこれではなまるっ!


ではでは:raised_hand:


コメント待ってます!

コメントも私の日々の力です。

本当にありがとう♡




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→イベント来れないのかぁ...残念!

でも、いつでも、待ってるよ♡

逃走中?かぁ...楽しみがあると1日頑張れるよね:thumbsup:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!