ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、ななこめっ!おわかれ と ありがとうへのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日初現場のところで日勤作業したよ!
しかも早出だったし…6:30スタートだったからねぇ~(。>д<)
作業終了は18:30になってしまったよ(残業になってしまったよ!)
でも仕方がないよ(やる範囲広かったし…)
それに俺は今日昼休憩しなかったからね(´д`|||)
昼休憩してたら終わらなかったし…まぁ今日俺は水分補給もしなかったよ!
意識朦朧としてたからね!
でも結構大丈夫だったかも?
ぺてぃちゃん明日は会えないかも知れない?
でも明日は多分雨のうち晴れかな?
ぺてぃちゃんもるいちゃんみたいなポーズ撮ります

もんたん

(*・ω‖ジーッ!

やっと今Myホームに帰って来た(−_−;)
流石に疲れたけど、またぺてぃやみんなと次会うの考えたら楽しみで疲れもとれるなぁ(^o^)/

次行ったらぺてぃのLIVEだな(^o^)b
楽しみにしとるで〜(o^^o)

それから写真の名前部分は隠してくれよΣ(゚д゚lll)

ゆーすけ

こんばんわ!笑

ごこめっのブログ今気付いて見たよ!

ごめんよ・゜・(つД`)・゜・

しらたまちゃんにも挨拶しなきゃ!

では、こんどこそおやすみるきー(。-ω-)zzz

ゆーすけ

こんばんわ!

ぺてぃちゃん、修行頑張ってきてね!

どれだけ成長したか楽しみにしてるね♪

紫のカラコンと紫のふわふわしてるの似合っとるよv(・∀・*)

おやすみかん(。-ω-)zzz

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんコメしたのに反映されてないよΣ(゜Д゜)
何でなのかな?
ぺてぃちゃん…コメが力になるの?
そうなんだね!
俺は日付変わって今日は4時に起床するよ(´д`|||)
俺の予想だけど多分早く終了出来るのではないかな?って思ってるよ(。>д<)
ぺてぃちゃんってめっちゃ可愛いねぇ(*´∀`)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
てか俺のスマホの電池がピンチだからもうこのへんで…!

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
(初の深夜のコメだね!)
ぺてぃちゃん…コメ見ると力になれるの?
俺は日付変わって今日4時に起きて…始発に乗るからね!
じゃないと間に合わないし…疲れるしまだ脳が寝てるからね!
俺…イベントは行かれないけど…来月行けるようにするよ!
ぺてぃちゃん…イベントは参加できないけど…楽しんでね(俺の分まで…)
ぺてぃちゃんこのコメも消えてるのかな?
反映されないのかな?
俺は日付変わって昨日は昼まで寝てたよ(*´∀`)
普段の疲れが残ってるからね(´д`|||)
ぺてぃちゃんとまた話したいしチェキも撮りたいよ!
次入国したらぺてぃちゃんのチェキ2枚撮りする?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る