ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、はっこめ!ぷりんす おぶ てにす

はなまる、はっこめ!ぷりんす おぶ てにす

にちじょう☆

こーんばんはっ!!

昨日は更新出来なくてごめんね:confounded:



ぺてぃです:unicorn:




今日は暑かったですねぇ...

暑いと、ぺてぃは沖縄を思います:thought_balloon:

沖縄といえば...






ぺてぃの大好きなテニスの王子様の

比嘉中のある場所でもあります!:thumbsup:

ぺてぃと同じイメージカラーは"むらさき"

シンパシー?感じちゃうなぁ(笑)

もし、ご主人様お嬢様の中に超次元てにす

出来るよ〜って方いたら

今度"にゃんにゃん"って教えて欲しいなぁ♡



それはさておき、

いいなぁ〜沖縄〜ぺてぃ行ってみたいなぁ:sparkles:


ぺてぃは、ゴーヤさん大好きだから沖縄料理も

たくさん食べたいなぁ...。


行く予定なんてないんだけどねっ(笑)

行ったことあるご主人様お嬢様いたら、

どんな所なのか教えてくれたら嬉しいなぁ:joy:





さてさて!

そんな今日は、ぺてぃなつの素敵画像を

みなさんに見せちゃいます...:unicorn::zap:




\デデンッ/





どう??

かわいいでしょ??すてきでしょ?(笑)

ぺてぃのお気に入りの画像なんだなぁ:wink:

あなたにも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ:four_leaf_clover:



よぉーしっ!

きょうは、このへんではなまるっ

みんなの今日のこと、昨日のこと、その他諸々

ぺてぃにコメントで話してくれたら

すっごく嬉しいなぁ:kissing_heart:


ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様!頑張り屋さんだね♡

でも、これからの季節水分補給は大事だから

しっかり水分とってね:thumbsup::sparkles:

もし倒れちゃったりしたら、ぺてぃ悲しいなぁ:sob:

チェキ2枚撮りたいなぁ:pray:





:unicorn:ゆーすけしゃん

→気づいてくれて、ありがとうなぁ:sparkles:

うん!修行頑張る:muscle:

成長した姿楽しみにしててほしいなぁ♡

紫、似合ってる!?嬉しすぎるなぁ...:kissing_heart:

おやすみるきー&おやすみかん:baby_bottle::tangerine:






:unicorn:もんたん

→おかえりなさい♡

写真ごめん...!これからは気をつけるなぁ。

指摘してくれてありがとなぁ:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

会えるの楽しみって、疲れ飛ぶって

いってもらえるの、ぺてぃすっごく嬉しい:sparkles:

ぺてぃも頑張れるなぁ:muscle:

うん!次会うときは、ぺてぃのライブ入れて

よかったぁ〜:raised_hands:って思ってもらえるように

素敵なものを準備して待ってるなぁ:kissing_heart:




みんな、コメントしてくれてありがとなぁ:heart_eyes:

ほんとうに、嬉しい...ぺてぃの力の源です。

あなたに応援してもらえる、

応援してよかった と思ってもらえるような

すてきなメイドちゃんで、ぺてぃでいたいなぁ:unicorn:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!