ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、はっこめ!ぷりんす おぶ てにすへのコメント

ゆーすけ

こんばんわ!

ぺてぃなつコンビ最強だね!
ぺてぃちゃんは美人さんだし、なつきちゃんは可愛い♪♪

あっ、俺の親父は沖縄の人だよ!
沖縄は良いとこさぁ。

今度、熱く語るよ。笑笑

では、おやすみんみんぜみ!

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
心配してくれるの?
ありがとう(*´∀`)
でも今のところは大丈夫だよ(倒れる心配ないからね!)
でも意識は朦朧となるかな?
俺は水分とる暇なくて…水分より作業優先するからね!
上司とか体調管理が大事みたいなこと言うけど…それは綺麗事だよ(´д`|||)
俺は体調管理より作業優先するよ(´д`|||)
俺は前にインフルでも仕事したことあるよ
どうしても休めなくて…俺は無理して作業したからね!
ただし先輩や後輩に驚かれたよΣ(゜Д゜)
中には大丈夫って聞かれたけど俺は大丈夫だよって言ったよ!
本当はダメだったけど大丈夫って言うしかなかったよ(´д`|||)
ぺてぃちゃんチェキ2枚撮りたいの?
まぁいつか望み通りにしてあげるよ( 〃▽〃)
いつにしようかな?
俺がめっちゃ機嫌いいときかな?
俺は明日と明後日は無理だよ(´д`|||)
明日は日勤のみだし…明後日は夜勤のみだよ!
次の入国はもしかした…頼決になるかもしれないよ(´д`|||)
俺また夜勤のみがあるからね(しかも三連勤夜勤だよ!)
だから多分無理かな?
来月の1日は渋谷のるぅちゃんが半年のイベントだってよ!
俺はでも夜勤明けの渋谷には行けないかな?
疲れてなければね…(´д`|||)

もんたん

可愛いな!

ぺてぃなつユニット可愛いな(o^^o)

今度、ぺてぃなつかぶりーみんしてる時に行ったらチェキ撮ってな(^o^)b

その時はまたポニテで(笑)

ついこないだ会ったのにもう会いたくなったよ!

ぺてぃはたこ焼きCITYの住人になったらあかんで(笑)

みんなにもよろしく〜それじゃぁまたね〜( ^_^)/~~~

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

明日のお給仕情報が中央になってるぞ。
にゃんでじゃ?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る