ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、きゅうこめっ!໒꒱へぶんずげーと໒꒱

はなまる、きゅうこめっ!໒꒱へぶんずげーと໒꒱

にちじょう☆

こーんばんはっ!!




ぺてぃです:unicorn:



みんな今日(昨日)は、どんな日だった?


ぺてぃは修行初日だったなぁ:relaxed:

沢山吸収して成長したいんだなぁ〜

スポンジさんのように沢山吸うぞ:thumbsup:




そんな今日の写真は...こちら!





\デデンッ/









釈迦ポーズ:ok_hand:

幸せ...:heart_eyes:



"とうふちゃん"のライブを

見たんだけど本当に凄くて...

ぺてぃも、あんな素敵なライブを

お届けできるようになりたいなぁ:joy:

って思いました!!!



HGでの修行これからも頑張ります:v:




今日はこれで...はなまるっ




ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:ひろにゃん

→コメント久しぶりだね!ありがとう♡

ひろにゃんに全然会えてないから会いたいなぁ...

なつきちゃんとお給仕が被らないからなぁ...笑

アプリ中央になってたね!?

でもHGにいるよ:sparkles:

またね、コメントまってるなぁ:kissing_heart:



:unicorn:もんたん

→ぺてぃなつ、いいでしょ??

チェキだけとは言わず、おんぷちゃんとって

ユニットライブも準備しとくから

見てくれたら嬉しいなぁ♡

その時はポニテね!まかせて:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

ぺてぃも、もんたんに会いたいよ〜

またねぇ:kissing_heart:



:unicorn:KOUDAIくん

→そりゃ心配するに決まってるのなぁ...:confounded:

2枚撮りたいよぉ〜:pray::sparkles:

しぶやのイベントかぁ〜楽しんで来てなぁ♡

夜勤三連続は頑張ってなぁ...:muscle:



:unicorn:ゆーすけしゃん

→最強!?嬉しいなぁ...♡

ぺてぃは美人さんポジなんだねφ(‘ω‘:asterisk_symbol: )メモメモ

ゆーすけしゃんのお父さんは沖縄出身なんだね!

こんど熱く語ってくれるの楽しみにしてるなぁ:kissing_heart:

おやすみんみんぜみ〜:crescent_moon:




みんなコメントありがとうなぁ:unicorn:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!