ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、じゅっこめっ!しゅぎょう2日目

はなまる、じゅっこめっ!しゅぎょう2日目

にちじょう☆

こーんばんはっ!!



ぺてぃです:unicorn:



今日も温かくて気持ち良かったね...:wink:

もうだんだん夏に近づいてるのかなぁ?

でもその前に梅雨かぁ...(笑)



さてさて!今日も修行してきたなぁ:thumbsup:



今日のお写真は...



こちら!




\ババンッ/






昨日かぶりーみんした

えねこちゃんと、いくらちゃん:heart_eyes:

めちゃくちゃ可愛いくて、

ぱしゃりーみんできて嬉しかったなぁ:pray:





今日も色んなご主人様、お嬢様に

夢の国で会うことが出来て幸せだったなぁ...



あと!るびぃちゃんとかぶりーみんで

今日一緒にお給仕出来たのも

すごく嬉しかったなぁ...:sparkles:




お話することは多いけど

一緒にお給仕したことは無かったからなぁ

るびぃちゃんは優しくて

ぺてぃのお姉ちゃんみたいな存在なんだなぁ:unicorn:



さてさて!



きょうは、このへんではなまるっ



あなたからのコメント待ってるなぁ:kissing_heart:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:もんたん

→ぺてぃなつユニットライブ〜:thumbsup::thumbsup:

もちろん!なっつんと頑張るよ♡

ポニテも任せて...!!!!

おやすみ:crescent_moon::stars:


:unicorn:ゆーすけしゃん

→スポンジボブのように吸収なぁ:sparkles:

なっつん忙しいのかなぁ...?

まぁ、なんてったってポケモンマスター

めざしてるからね、なっつん:zap:


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様!休みの日はしっかり休んで!

会える時には夢の国で会おうなぁ♡

ぺてぃで癒されてくれるなんて、

そんな嬉しいことはないなぁ...:joy::joy:

いつでも、癒すために待ってるよ:kissing_heart:



みーんな、コメントありがとなぁ:unicorn:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!