ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、じゅういっこめ!

はなまる、じゅういっこめ!

にちじょう☆

こーんばんはっ!!



ぺてぃです:unicorn:



みんな今日は、どんな日だったかなぁ?




ぺてぃ今日は、これを食べたよ




\デデンッ/




まえに、ご主人様に他の"もこ"が

美味しかったと聞いて気になってたんだなぁ♡

ぺてぃは、メロンパン大好きだから

とっても気に入りました:sparkles:



あと、大好きなぶどうじゅ〜す:grapes:





おいひい:yum:



さて、明日はどんな1日になるのかなぁ


きょうは、これではなまるっ




あなたからのコメント待ってるなぁ:pray:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱

:unicorn:ゆーすけしゃん

→お疲れ様ありがとう:pray:

ぺてぃもポケモンマスターになるの!?笑

なっつん、でもブログ更新したね:thumbsup::sparkles:


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様!

清楚系って最近言われるようになったなぁ♡

是非癒されに来てね:pray:

2枚撮ろう〜ポーズ考えとく:sparkles:

でも、KOUDAIくんも考えといて:person_gesturing_ok::thumbsup:


:unicorn:もんたん

→うん!慣れてきたなぁ:kissing_heart:

ありがとう、程々に頑張る:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

この時期だと、そういう風邪に

なりやすいよなぁ...治りますように:joy:



みんな、コメントありがとなぁ:unicorn:

だーいすき:heart_eyes:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!