ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、じゅうはっこめ!りにゅーあるへのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
昨日コメしたのに今確認したら消えてたよ(´д`|||)
反映されず…Σ(゜Д゜)
何でなのかな?
でも一通目のコメは反映されてるからねぇ~( 〃▽〃)
昨日は本当に楽しかったよ(外神田一丁目でちうちゃんチェキ撮れてよかったよ!)
次はいつになるのかな?
外神田一丁目そんな頻繁には行けないし…それに駅前・中央より距離があるからね…Σ(゜Д゜)
ぺてぃちゃん俺は今日も秋葉原行ったら久しぶりに歩行者天国やってたよ…略して『ほこてん』だよ( 〃▽〃)
なんか知らないけど感動したよ!
あの事件以来だよ…Σ(゜Д゜)
ぺてぃちゃんも分かってるでしょ?
ニュースにもなってたし…今はもう違う話題に…Σ(゜Д゜)
ぺてぃちゃん俺は予定通り明日休みだよ( 〃▽〃)
明後日は日勤作業&夜勤作業だよ(。>д<)

ゆーすけ

( ´-ω-)

ぺてぃちゃん、色々と言ってしまってごめんなさい。

ぺてぃちゃんも、ありのままのぺてぃちゃんでいてね。

泣きたい時は泣いて良いんだからね。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

予定通り、買ったぞよ。
では、当日

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃんの応援届いたよ(ありがとう( 〃▽〃))
俺は今日から日勤作業やったよ(今月の1日は夜勤明けの休みだったからね!)
今日はでも早く終わってよかったかなΣ(゜Д゜)?
13時には終了できたからね!
俺はまた物に当たったけど…(エレベーターのボタン連だしてたよ!叩いたりもしたけどね!)
本当はいけないのに…(当たり前だけど…でも俺は気にくわないことあるとすぐにキレるよ!怒りっぽいよ(´д`|||)周りの人には温厚そうって言われるけど…そんなことないよ!)
そして日勤作業終了後には秋葉原でブラブラしてたよ!
そしたらちうちゃんに捕まって…俺は短時間だけど入国したよ(外神田一丁目)
ちうちゃんはひみつきちから外神田一丁目に異動だってよ!今日からね!勿論ちうちゃんチェキ撮ったよ!
ちうちゃんだけ制服違ってたよ(水色の制服だったよ!)
何で?

ゆーすけ

こんにちわ!

色々とあって色々と考えたけどさ、なつきちゃんは本当に良い子だし人間性が素晴らしい子だからショックが大きかったよ。。。

ねいろちゃんも物凄く優しい子だし、ぺてぃちゃんもしらたまちゃんも良い子だから、応援するぜ!

まずは5日、行くからね!!

ぺてぃちゃん、色々とお話し聞いてくれてありがとう♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る