ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、じゅうはっこめ!りにゅーある

はなまる、じゅうはっこめ!りにゅーある

にちじょう☆

こーんにちはっ!!


ぺてぃです:unicorn:


もう6月だね!?

みんな、もう新しい中央は見に来てくれたかな?

30,31のイベント時に来てくれた皆さん

本当にありがとう♡

そこでは、色々発表があったなぁ...。

それについてはまた次回以降お話するなぁ:pray:




さてさて今回のイベントの物販で

デコチェキとかチェキくじとかあって

ぺてぃのも少しだけあって...

すごい嬉しいのなぁ...:joy:

チェキくじも、かなり張り切ってお絵描きしたし

なにより、中央の誰が出るか分からない

ドキドキがたまらないよね!

時々レアでツーショも入ってるよ:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

初デコチェキもドキマギしながらも

ぺてぃなりに頑張ったからチェックしてね:raised_hands:




6月は雨さん沢山降るから

気分が憂鬱になったりするよね...?

疲れやすくなったりもするよね...?

そんな6月も夢の国で楽しく過ごして

ふっ飛ばしちゃいましょう...:muscle:

ぺてぃ夢の国でずーっと待ってるよ...:kissing_heart:


れもん





今日も


はなまるっ


1日にしようね:four_leaf_clover:


ではでは:hand_splayed:



コメント待ってるなぁ:star2:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

ぺてぃ毎日KOUDAIくんのこと応援してたよ!

とどいてたかなぁ...?

色んなことが発表されたけど

ぷりんちゃんはやめないよ:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:

中央には新しい仲間がたくさん増えたから

会いに来てね♡

ぺてぃとチェキたくさん撮ろうね:heart_eyes:

待ってるよ:purple_heart:


:unicorn:ゆーすけしゃん

→この前は捻挫の中来てくれてありがとう。

とーっても嬉しかった:joy::joy:

ぺてぃに限らず誰でも

なっつんの代わりが務まらないのは

当たり前だけど、やっぱりゆーすけしゃんの

顔が見れる回数が減るのは寂しいなぁ...。

5日は素敵な門出にしようね。

ぺてぃ泣かないように頑張る:muscle:

笑顔で送り出してあげるんだ...!

じゃあね、ピッピカチュー:zap:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!