ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、じゅうきゅうこめっ!めいじざ

はなまる、じゅうきゅうこめっ!めいじざ

にちじょう☆

こーんにちはっ!


ぺてぃ ですっ:unicorn:



今日も暑いね〜:sunny:

ぺてぃは昨日久しぶりに舞台観劇しました!

観たのは...舞台『刀剣乱舞』です:sparkles:

実は少し前からネイルもバッチリ決めて

密かに熱量上げながら楽しみにしてましたのなぁ♡




大好きな不動行光くんと鶯丸さまのモチーフを

片手ずつしたの...!!お気に入りなのなぁ:heart_eyes:


そんな昨日の舞台は明治座っていう

とーっても立派な会場で...!



会場の中には食堂があったり

お店がたくさーんあったりして待ってる間も

とっても楽しかったなぁ...:star2:

試食も沢山貰えて食べちゃいました:yum:


舞台は花道とか、せり上がりがあって

和物の作品にとても向いてる会場で

演出も衣装も殺陣も役者さんの演技も脚本も

ぜーーーーーんぶ素敵で見応えバッチリでした:joy:


頑張ってチケット取って良かったなぁ...

もう1回くらい見たかったなぁ...なんて思うなぁ:sob:


と言うわけで、昨日は幸せでいーっぱいでした:four_leaf_clover:



ぺてぃは舞台観劇が趣味だから、これからも時々

感想みたいなブログを上げるから

みんなに舞台に興味を持ってもらえたら

うれしいのなぁ...どうか話についてきてね(笑)




さてさて、明日は大好きで大切な同期の


なっつん:zap:


の卒業式。最高に日にしたいな。

なっつんに送りたい曲も用意して待ってるので

ぺてぃにどうかライブをさせてください。

もちろんマジペンは黄色ね。

みんな待ってるよ。あなたも来てくれるよね?

プレートも沢山入れてほしいし、

ぺてぃなつのユニチェキも是非。

新制服になってからの最初で最後の一緒のお給仕。

みんな同期組のチェキ撮って帰ってほしいな。

明後日からは私たちと皆の心の中でなつきちゃんは

生きていくから。


さて、色んな思いは明日のブログで!




今日も


はなまるっ


な日にしようね:raised_hands:



コメント待ってます:kissing_heart:



ではでは:hand_splayed:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

応援届いててよかった:muscle:

ホコ天感動するしワクワクするよね!!

休みおめでとう:four_leaf_clover:

中央にも早く遊びに来てね:kissing_heart:

まってるよ〜:sparkles:



:unicorn:ゆーすけしゃん

→前にも言ったけど全然大丈夫だよ!

気にしてないよ〜:joy::joy:

これからも、ちーむせんたーを

どうか、どうか、よろしくね:pray::sparkles:

ありがとう。ぺてぃらしくこれからも頑張るね:v:

明日は最高の日にしようね:zap:



:unicorn:ひろにゃん

→おー!!たのしみ!!!初めて見るなぁ:star2:

明日は素敵な日にしようね♡

そして7月は、ひろにゃんとぺてぃのお誕生日

お祝いしようね:tada:

ぺてぃケーキ見てみたいなぁ...:birthday:

なんてお願いしてもいいですか:kissing_heart:

またね:raised_hand:



みんなコメントありがとう:unicorn:

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!