ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、じゅうきゅうこめっ!めいじざへのコメント

ゆーすけ

こんばんわ!

ネイル綺麗でぺてぃちゃんらしいね!!

本当にありがとう・゜・(つД`)・゜・

卒業イベの事は、また次の更新でコメするね♪♪

グッナイ(。-ω-)zzz

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はもうすぐしたら夜勤作業になるよ(夜勤作業開始するよ!)
嫌だなぁ~(。>д<)
けどやるのは一ヶ所だけだからね(でもその一ヶ所が広いよΣ(゜Д゜))
ぺてぃちゃん俺は駅前には行けないけど応援してるよ!
ぺてぃちゃんお給仕頑張ってね!
無理はしないでね(。>д<)
俺みたいになったら大変だよΣ(゜Д゜)
ぺてぃちゃんはがんばり屋さんだからね!
もちろん他のメイドちゃんも頑張ってるけど…Σ(゜Д゜)
俺は今腰痛めてるよ(。>д<)
また腰痛だよΣ(゜Д゜)
腰痛は痛いよ(´д`|||)
ぺてぃちゃんはなったことないよね?
めっちゃ痛いけど俺は無理してでも頑張るからね…!
理由はただ一つ遊ぶ金が欲しいだけだよΣ(゜Д゜)
そのためには風邪でも仕事優先にするからね!
例え死んでも仕事するよ(´д`|||)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)
ぺてぃちゃん…俺は今日夜勤もあるから行けないよ!
ぺてぃちゃん今日は駅前なんだね(頑張ってね( 〃▽〃))
ぺてぃちゃんに早く会いたいよ( 〃▽〃)
そしたらみしぇるちゃんポーズしてくれるんだよねΣ(゜Д゜)
最高じゃん!
言ってみるもんだね( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんあと何のポーズがいいのかな?
やるとしたらあとは今はもういないけど…IKBのるいちやんのポーズもやってくれない?
俺は明日…夜勤明けの休みだよ(´д`|||)
夜勤明けの休みは辛いよ!
それに俺は今日の日勤作業も大変だったよ!
昼休憩しなかったからね!
他の人は昼休憩してたからね(俺はそんな暇なかったから…一人で物の戻しやってたからね(´д`|||))
一人で物戻しは辛かったよ(´д`|||)
大変だったよ(´д`|||)
ぺてぃちゃんの応援または必要かな?
俺はぺてぃちゃんの応援がないとダメかもしれない?
それにしても俺は中々秋葉原行くタイミングが見つからないよ!
俺は今日めっちゃイラついていて…また後輩に当たったからね!(物にも当たったよ(´д`|||))
本当はダメなんだけど…(知ってるけど…つい…当たる癖があるから…(。>д<))
俺はずっと温厚とはいかないからね(´д`|||)
俺は明日多分ずっと家でゴロゴロしてるかな?
どうかな?
今日なつきちゃんが卒業するね(。>д<)
悲しいよ(ぺてぃちゃんも悲しいよね?同期がいなくなるなんて…(。>д<))

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ライブかぁ〜・・・
プレートもにゃ。
む〜・・・高くつきそう・・・

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今になってコメ反映されてるよ(*´∀`)
遅ッΣ(゜Д゜)
何で?
でも反映されてるからいいね(*´∀`)
でも俺だけのコメだけど…( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は明日も仕事なんて嫌だよ(´д`|||)
仕事モードになれないなぁ~(。>д<)
そしたらぺてぃちゃんにみしぇるちゃん以外のポーズやらそうかな?
ぺてぃちゃん可愛いし清楚系のメイドちゃんだからね!
ぺてぃちゃんならやってくれるかな?
でもどうなのかな?
俺は明日と明後日は間違いなく行けないと思うよ(´д`|||)
ゴメンね(´д`|||)
それに声が戻らないよ(がらがら声のままだよ…(´д`|||)何でなのかな?大声出したのかな?)
でも大声出した記憶ないよ(。>д<)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺コメしたのに消えてる(´д`|||)
何で消えるのかな?
俺は明日日勤と夜勤だよ(´д`|||)
日勤場所は浅草…夜勤場所は銀座だよ(´д`|||)
でも夜勤開始は24時だよ(。>д<)
ぺてぃちゃんに早く会いたいし…俺早く声良くなりたいよ!がらがら声なんだよ(。>д<)
何でなのかな?
風邪ではないんだよ(´д`|||)
咳より痰が詰まるような感じがするよ(。>д<)
大丈夫だよね?
早く治りたいよ(*´∀`)
まぁ俺は医者や病院嫌いだから…行かないよ(´д`|||)
ぺてぃちゃんに早く会いたいなぁ~(。>д<)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに何で消えるのかな?
おかしいよ(。>д<)
昨日ほこてん行けてよかったよ(*´∀`)
久しぶりのほこてんだったよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんもほこてん行ったことあるかな?
秋葉原のほこてん行ったことあるかな?
俺は久しぶりのほこてんだよ(*´∀`)
あっでも池袋サンシャイン通りでも…普段は歩行者優先だから…ある意味ほこてんかな?
まぁ22:00ぐらいには歩行者優先は解除されるからね!確か…( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん刀剣ってことは剣好きなのかな?
俺も剣や刃物好きだよ(*´∀`)
俺は明日日勤+夜勤だよ(日勤は浅草で夜勤は銀座だよ!)
からの明後日休みだよ( 〃▽〃)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺はさっきまで寝てたよ( 〃▽〃)
眠かったからね(*´∀`)
ほこてん良かったよ(*´∀`)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんもほこてん行くのかな?秋葉原のほこてん行ったことあるのかな?
俺は今日休みだけど家でゆっくりしてるから…(*´∀`)
明日は日勤と夜勤だからね(。>д<)
明日はなつきちゃんが卒業するね(。>д<)
ぺてぃちゃん同期が居なくなるよ(。>д<)
嫌だよね?同期が居なくなるんなんて…(´д`|||)
てか何でなつきちゃん辞めるのかな?
しかも俺チェキ一枚か撮ってないよ(旧制服)
なつきちゃんはまだ3枚しか撮ってないよね?
今度会ったら4枚目だね(みしぇるちゃんのポーズやってくれるんだよね( 〃▽〃)?)
嬉しいよ(俺もしかしたら明日忙しくてコメ出来ないかも…(´д`|||))
ぺてぃちゃん…俺は明日も5:00起きだよ(´д`|||)
日勤作業+夜勤作業だからね(´д`|||)
夜勤場所は銀座だよ(開始できるのは24時だよ(。>д<))
遅いよ(でもやる範囲は一ヶ所だけだからまだいいかな?)
でもその一ヶ所がやる範囲広いからね(´д`|||)
ぺてぃちゃんに早く会いたいよ( 〃▽〃)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る