ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、さんじゅういっこめ!みぎみぎへのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん昨日なつきちゃんと入国してたよね?
俺なつきちゃん一回しか会ってないから良く分からないけど…間違いなくなつきちゃんだよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんの昨日の私服可愛かったし…メーテルに見えたよ(銀河鉄道999に出てくるメーテルだよ( 〃▽〃))
俺は昨日二回も中央入国してたからね( 〃▽〃)
しかも俺は今も体がダルいよ(´д`|||)
何でかな?
まぁ喉も痛いし…(。>д<)
何でなのかな?
タバコの吸いすぎなのかな?
でも喫煙者は吸うでしょΣ(゜Д゜)
俺吸いだしたのが二十歳だよ( 〃▽〃)
でも二十歳になってすぐではないよ!
俺は最初は禁煙者だったからね(。>д<)
先輩に誘惑されてそれから吸いだしたよ(´д`|||)
でもこんな俺だけど禁煙したいって気持ちはあるよ!
けどストレスでつい吸ってしまうよ(。>д<)
何かハマるものないかな?
タバコ以外に…(。>д<)
俺は…明日も明後日も仕事だよ(。>д<)
昨日なんて後輩作業が遅くてイラついたからね(´д`|||)何であんなに遅いのかな?
マジで最悪だよ!
昨日まいちゃんに会えて良かったよ(*´∀`)
次はぺてぃちゃんの番だね(*´∀`)
まぁ俺は行かれるか不明だけど…(。>д<)
行かれなかったらごめんね(´д`|||)
俺はもう体力の限界感じてるのかも?
鍛えないと…(。>д<)
どこで鍛えようかな?
代々木公園かな?あそこ鍛える場所あるからね!
TVでやってたよ( 〃▽〃)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

250回めでたい!
ぺてぃちゃんは何回かな?

大体、1年で200くらいのペースだね。
個人差はあるけど。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)
まぁキャップの部分だけどね…(*´∀`)
俺的にはあのポーランド戦はないかな?
後半戦…あの無駄なパス回しはなんなの?
できれば攻め続けてほしかったよ(。>д<)
まぁ次に進めて良かったけど…(*´∀`)
決勝トーナメントにいけるけど…(*´∀`)
でも次の相手はベルギーだよ(´д`|||)
強敵だよ(3位だからねぇ~(。>д<))
ちなみにドイツが1位だからねぇ~(。>д<)
でも韓国vsドイツやったけど…韓国が勝ったからね!
ドイツ強いのに…韓国が勝ったからね!
多分諦めなければ勝てるんじゃないかな?
日本も勝てると思うよ(*´∀`)
ぺてぃちゃん7月30日もし行けたら行くよ(分からないけど…)
俺は7/1(日)も日勤作業だよ(。>д<)
嫌だなぁ~(。>д<)
ぺてぃちゃん最近は暑いね~(。>д<)
溶けそうだよ(。>д<)
暑くて…パフェやアイス食いたいね( 〃▽〃)
まぁでも俺はパフェのクリーム部分は食えないよ!
残念な情報だよ(´д`|||)
りーみんで今限定抹茶パフェあるよね(*´∀`)
いつだか食いたいね( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだったからさっきまで寝てたよ!
夜勤は慣れてでも疲れるし…(´д`|||)

ゆーすけ

m(__)m

ぺてぃちゃん、本当にごめんね。
ぺてぃちゃんは、自分にとって信頼できるし相談できるし何でも話せる存在だから、、、

俺に対して何か不満か怒りがあるのが伝わってくるから、何処かしらの店舗で本当の事言ってね。

おやすみなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る