ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、さんじゅういっこめ!みぎみぎ

はなまる、さんじゅういっこめ!みぎみぎ

にちじょう☆

こーんばんはっ!



ぺてぃです:unicorn:



最近毎日暑くて丸焼きになっちゃいそうです:sunny:

そんな暑い中、今日インドから入国してくださった

プリンセス達が「今日は寒いですね:relaxed:」って

仰ってて、うひょーーー:eyes::eyes::eyes:ってなりました笑




さてさて、本日ぺてぃは:crescent_moon:お給仕でした!

HGでは、みぎちゃんが卒業式でしたね...:sob::sob::sob:




みぎちゃんは、中央りにゅーあるするまでの

HG修行期間に、たっくさんお世話になって...。

明るくて優しくてステキな、そんなみぎちゃんに

ぺてぃはとっても助けられました:pray::sparkles:

すごく大好きだったので

知り合ってからまだ1ヶ月くらいだけど、

悲しくて寂しくて仕方なかったです...:confounded::confounded:





さいごに、

みぎちゃんとパシャりーみん出来て良かった:four_leaf_clover:



ありがとう、みぎちゃん!!!!






あしたで6月も最後!

新生ちーむせんたーは

毎日明るく仲良く楽しく元気にしています♡

リニューアルしてから、

新生ちーむせんたーになって

6月も皆で笑顔でお給仕出来たのも

ご主人様、お嬢様がたのおかげです:kissing_heart:

ぺてぃが考えた

新しいドリームタイムのコール

が明日からお披露目です:confetti_ball::tada:



しかも!!!!

まろちゃんお給仕

250回!!!!



めでたいっ:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:



みなさんのご入国を、ちーむせんたーは

こころからお待ちしておりますっ♡




ではでは、今日はこれで...


はなまるっ:white_flower:



ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:






໒꒱こめんとかえし໒꒱

:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

アイコスって、カスタムできるんだね!?

青かぁ~素敵:sparkles:

7/30来てほしい!!ご入国まってます:kissing_heart::kissing_heart:

昨日のポーランド戦はKOUDAIくん的には

どうだったのかな??:thinking::thought_balloon::thought_balloon:

とりあえず次に進めてよかったよね:soccer::person_running::dash:



:unicorn:ひろにゃん

→そう!やーしぶに行ってきたの:four_leaf_clover:

ひなたさん、とっても可愛いよね...♡

ぺてぃは、ひろにゃん不足です...会いたいです...

お話したいし、お写真みたいです...

来てくれるかな...???:pray::pray::pray:

7月はもうすぐだね!

7月は楽しみなことがいっぱい:heart_eyes::heart_eyes:

またね~:raised_hand:




コメントありがとうございます:lollipop:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!