ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、さんじゅうにこめっ!ぺてぃなつ

はなまる、さんじゅうにこめっ!ぺてぃなつ

にちじょう☆

おはようございますっ:sunny:


ぺてぃ です:unicorn:



蒸し暑い日が続いていますが、

みなさん元気でお過ごしですか...??






さてさて、




昨日はなつきちゃんと

中央にご入国してきました:zap::zap:

久しぶりに会えて嬉しかったです♡

なっつんは相変わらず元気で面白くて

あーーーっと言う間に時間が過ぎちゃいました:joy:





オムライスは

まーずちゃんがお絵描きしてくれました:v:

今は文字を書くのを練習してるんだって:muscle::muscle:

早速字も書いてもらったんだけど上手すぎて

驚きました:eyes::eyes::eyes:






そして、昨日は

まいちゃんお給仕100回 のお祝いでしたね:heart_eyes:

たまたま、

まいちゃんが素敵なプレートを

ご主人様から頂いてる場に立ち会えて

自分の事のように嬉しくなりました:star2:

ぷりんちゃんとまいちゃんのLIVEも見れて

昨日は、なっつんと2人で大満足でした:raised_hands::raised_hands:





プリクラも撮ったんだぁ:sparkles::sparkles::sparkles:

最&高ですね:lollipop:









あと!!!!!

今日は"あの子"の授与式があります:heart_eyes_cat:

ぺてぃの大切で可愛い妹のような子達の1人です:sparkles:

きょうは、とーってもフワフワした

可愛い中央になるんじゃないかなっていう

メンバーです♡♡♡

是非是非、史上最強に糖度が高い中央に

みなさんご入国してくださったら嬉しいです:pray:

砂糖漬けになっちゃってくださいっ!(笑)

とーーーっても頑張っていたので

お祝いもしてもらえたら嬉しいです:tada::confetti_ball:







今日もはなまるっ:white_flower:な一日になりますように。





ではでは:raised_hand:





:unicorn:ぺてぃ:unicorn:





໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:ゆーすけしゃん

→そう思わせちゃったなら、本当にごめんね:sob:

あの時は、みぎちゃんで頭いっぱいで

ほんとうに気づかなかっただけなの...:sob::sob:

ゆーすけしゃんは

ぺてぃの大好きで大切なご主人様だから

怒りとか嫌いとかそういうのは本当に全くないよ!

また中央に来てくれたら嬉しいなぁとも思ってるし

今度夢の国で

ゆっくりお話出来そうなのも楽しみにしてるよ:sparkles:

でも、そう感じさせちゃったのなら

ほんとうにごめんね...:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:




:unicorn:ひろにゃん

→コメントありがとう:heart_eyes:

おめでたいよね!!

250なんて、まだまだぺてぃには遠い数字です:star2:

きのうは、まいちゃんが100回だった:v:

ぺてぃは7/11で50回だよっ笑

そうなんだ!!

1年で200回ペース...:thinking::thought_balloon::thought_balloon:

よーーーーし!!

これからも沢山お給仕頑張ろっと:muscle:

ひろにゃんが最近毎回コメントくれるの

とーーーーっても嬉しいです:pray:

またね:sparkles::sparkles:




:unicorn:KOUDAIくん

→そうなの!

昨日は、なつきちゃんと入国してたの:kissing_heart:

ほんと!?可愛かった??嬉しいなぁ:four_leaf_clover::four_leaf_clover:

アイコスさん青カスタムされてた気がするけど

あってるかなぁ...??

禁煙って大変そう...ちーむせんたーにハマって

ぺてぃたちと一緒に禁煙頑張ろっ:v::v:

7/30じゃなくても、

ぺてぃに会いに来てくれるだけで

とーーーっても嬉しいよ:heart_eyes::heart_eyes:

こんど会おうね:star2:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!