ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、さんじゅうにこめっ!ぺてぃなつへのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は明日~7日(土)まで休みだよ(*´∀`)
※言ったと思うけど…( 〃▽〃)
嬉しいよ!
俺もう疲れが溜まっていて…後輩に当たったりするからね!
それに俺は曇りや雨の場合は機嫌が悪いよ(。>д<)
ベルギー戦見たかな?
日本負けたよ(敗退)
残念な結果になってしまったよ(´д`|||)
それに俺は今日仕事終わりにコンビニで酒買って飲んでたよ(2杯半かな?)
でもまだ俺は鞄の中に酒入ってるよ( 〃▽〃)
今日ぺてぃちゃんに会えて良かったよ(*´∀`)
最初入国したときはいなかったから…今日はぺてぃちゃんいないのかな?って思ったよ(´д`|||)
まろちゃんとるきちゃんは見えたけど…ぺてぃちゃんはお散歩でも行ってたのかな?
多分そうだよね?
ぺてぃちゃん俺のアイコス見たよね?
素敵でしょ?
今日も暑くて…溶けそうだったから中央で休憩してたよ!
まぁ一時間だけど…( 〃▽〃)
ちょっとは回復したかも?
俺は中央出国後久しぶりに本店入国したよ( 〃▽〃)
さくのちゃん会いに…( 〃▽〃)
さくのちゃんは元駅前のメイドちゃんだし元中央のメイドちゃんでもあるよ!
まだぺてぃちゃんがいないときのはなしだよ( 〃▽〃)
本店入国する前にみるくちゃんに会ったからね!
横断歩道で…まぁ声はかけなかったけど…( 〃▽〃)
ピンクの制服だったけど…何でかな?
限定の制服だよね?
気になるよ!
中央では誰も着ないのかな?

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
そうだよ(アイコスのキャップ青したよ!カスタムしたよ!)
なつきちゃん可愛かったよ(*´∀`)
勿論ぺてぃちゃんも可愛いよ( 〃▽〃)
30日じゃなくてもいいの?
まぁーそうしようかな?
って今度いつ入国出来るか分からないよ(´д`|||)
てかチェキまた値上げしてたからね!
800りーみんが864りーみんになってたよ(。>д<)
驚いたよΣ(゜Д゜)
ぺてぃちゃんと一緒に禁煙頑張る?
まぁ禁煙はしたいけどね…(。>д<)
でも俺は何回も禁煙してるけど失敗してるから…怪しいからね(´д`|||)
でも禁煙したいよΣ(゜Д゜)
俺は今日の日勤作業も疲れたよ(。>д<)
今日も暑かったし…(。>д<)
それになぜか腕怪我してたよ(´д`|||)
何でなのかな?
どこで怪我したのかな?
俺は痛み感じられないからねぇ~(。>д<)
不死身なのかな?
それはないよね?
ぺてぃちゃん昨日の私服マジで可愛かったよ(*´∀`)
メーテルだよねぇ~(*´∀`)
俺鉄朗になろうかな?
なつきちゃんの私服も良かったし…やっぱりなつきちゃんで正解だったんだね( 〃▽〃)
俺は明日と明後日頑張れば5日(木)~7日(土)まで休みだよ(*´∀`)

ゆーすけ

こんにちわ!

ぺてぃちゃん、俺の勘違いだったみたい。。。

本当にごめんね。。。

昔色々とあってね、それから人の目を気にする人間になってしまったんだ…

これからも仲良くしてね♪♪(*´ω`*)

バイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なつきちゃんでは無いか〜!
元気そうで何より。

そういえば、相方ちゃんが、なつき卒にやらかした武勇伝を話してないね(笑)
近いうちに、BD予約のついでに行かなきゃ♪

そうか〜50回なんだね。
4月10日から、7月11日
つまり、3ヵ月で50回だよ!
半年で100回になるね!
そして、1年で200だよ♪
計算ぴったりだ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

はーぴょん

おはよう~!昨日は久しぶりに会ったね~!次回行けたら行くからね~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る