ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、よんじゅうごこめっ!タピるればへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まだ日本でタピオカが流行ってない頃、
台湾ではタピオカドリンクが大流行
していたんだ。

台湾の仕事先のパーティで、
「これ話題のドリンクなんですよ!」
ってミルクティーが差し出された。
ストローがやたら太かったんだ。

日本よりずっと暑いので、上品な甘さ
で、物凄く美味しかったんだ。
しばらくするとストローが詰まって
しまった。

オチが容易に想像できそうだけど。

状況が掴めないおいらは、強く吸ったら
スッポンって大きな塊をゴロゴロと飲み
込んでしまい喉に詰まって、しばらく悶
えていたんだ。

現地の人に、「タピオカ飲み込んじゃ
ダメね。よく噛んでね!」って言われ
たんだ。

その後、日本でも台湾発祥のタピオカ
ミルクティーが大流行したんだね。
あの味が絶品でおいらも忘れられない。
思い出とともに。

では、暑いけど元気に頑張ってね!

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺今日上司に今月の事聞いたら俺は今月は夜勤のみでいいってよ(今代わりの人の手伝いで俺は夜勤してるからね)
場所は今月いっぱいまで同じ銀座だよΣ(゜Д゜)
俺日勤はなしでいいってよ!
だから今日は日勤やらなかったよ( 〃▽〃)
よかったよ!
もうすぐで夜勤明けの日勤やろうとしたからね!
俺は明日も日勤やらなくていいからね!
銀座の夜勤作業はやるけどね!
ぺてぃちゃん俺はまだ電子タバコだよ(ドンキで買った)
ドンキで買った電子タバコはニコチンもタールもゼロだよ!何回も言ったけど…(。>д<)
ぺてぃちゃんそうなるともう今月会えないね(。>д<)
残念だよ(お月様はもう入国出来ないし…お日様も正直怪しいよ(´д`|||))

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

え?たぴ岡?(激謎)
そういえば、去年の10月ごろ、「ごんちゃん」ってめいどちゃんがいたなぁ(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
ミルクティー、ブリン美味しそうですね。時間があったときにタピタピしてみます。
8月中央にいることが多いんですね。頑張って下さい。

初コメント返信ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
覚えててくれて良かったです。
また中央に行こうと思っていますのでまたお会いできたら宜しくお願いします。

これからも時間があればコメントをしようと思っています。

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに今確認したら消えてたよ(。>д<)
俺は今日も銀座で夜勤だよ(。>д<)
昨日も夜勤したからね(とりあえず今月いっぱいまでは銀座で夜勤専門者としてやることになったよ!)
明日俺日勤もやることに…(゜ロ゜;
本当はNGだけど予定表に載ってたし…仕方ないかな?
まぁ命より金だからねぇ~(。>д<)
世の中は…( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん萌えるポーズしてくれるの?
どんなポーズなのかな?
楽しみだよ!
俺が決めた方がええのかな?
でも俺が考えるポーズなんて分かると思うし…(。>д<)
今日の夜勤作業も早く終了するみたいだよ!
26時ぐらいに終わるみたいだよ!
ぺてぃちゃんの萌えるポーズ楽しみだよ!
ドキドキするよ( 〃▽〃)
いったいどんなポーズしてくるのかな?
俺が好きそうなポーズしてくれるのかな?
それにまだコード・ブルーの感想も聞かせてないし…(。>д<)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今から夜勤作業やるからね(まだ向かってる最中だよ!)
そして明日は夜勤明けの日勤やることになるからね!
予定表に載ってたし…本来はNGかもしれないけど俺は命より金の方選んだから…( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんと萌えるポーズ撮れるよ!
まぁいつになるのか分からないけど楽しみにしてるよ!
ポーズは何にしてくれるの?
気になるよ(゜ロ゜;
俺は今日も銀座の夜勤作業だよ(。>д<)

ゆーすけ

こんにちわ!

地元のイオンで飲んだ台湾のタピオカミルクティーが美味しかったよ。笑

この前は本当にありがとう(*´∀`)
毎回毎回ぺてぃちゃんにはお話聞いてもらって、本当に感謝します!!

音楽の世界は勝ち負けではないし上には上がいるけど、個性だけはしっかりと忘れずに出していってねd(⌒ー⌒)!

応援してるからね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る