ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、よんじゅうごこめっ!タピるれば

はなまる、よんじゅうごこめっ!タピるれば

にちじょう☆

おはようございます:sunny:



ぺてぃです:unicorn:



最近忙しくてブログ更新が遅くなってしまった!!


7/31は浴衣イベントありがとうございました:kimono:


この日は初めて:sunny::crescent_moon:もいました:hugging:

ぺてぃ、あまり体力は無いので暑さにもやられて

結構途中から、忘れっぽくなったり

沢山のご主人様お嬢様がいらしてくださって

大盛り上がりだったので

いっぱいいっぱいになってしまって。

あまりお話できなかった

ご主人様もいらっしゃいました...ごめんなさい:sob:



でも、ぺてぃ史上最高に盛り上がってた

ちーむせんたーのイベントだったなと感じていて!



あげみ~:hibiscus::bear:って感じでしたね:v:






さてさてさて!



話は変わるのですが...


題名の通り!!!!




最近ぺてぃは絶賛タピタピ中なのです:sparkles:


タピみざわブームです:heart_eyes::heart_eyes:

旋風巻き起こしちゃってます(笑)


これは、ミルクティーとタピオカだけじゃなくて

プリンも中に入ってる飲み物なんです:laughing:


ここは、少し高いけど黒糖ミルクが美味しくて...

時々食べます...美味しい...黒糖が香ばしいの:relaxed:



そして、ぺてぃのナンバーワンお気に入りが

このゴンチャって言うタピオカのお店です...!

ハニーミルクティーが美味しくて:yum::yum:

食べれる日は、ほぼ毎日食べてます:thumbsup:




良かったらタピタピしてみてくださいね:rabbit:



そして、ぺてぃは8月、かなり中央にいます:carousel_horse:

いつでも夢の国でお待ちしております:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:



それでは、


今日もはなまるっ:white_flower:な一日にしましょう!



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:ゆーすけしゃん

→浴衣イベントの日はありがとう!

また中央遊びに来てね♡いつでも待ってます:sparkles:

ぺてぃはこれからも夢の国での目標に向かって

頑張るので応援してくれたら嬉しいです:lollipop::lollipop:

またね:relaxed:




:unicorn:ひろにゃん

→浴衣イベントの日はごめんなさい:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

忙しさにかまけてしまって

本当に申し訳なかったです...:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

なかなか許してくれないと思うけど、

またいつの日か

中央で会えることを楽しみにしてます:sob::sob:




:unicorn:まさ猫くん

→誕生日の日も浴衣イベントの日も

本当にありがとう:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

素敵な誕生日とイベントになりました:pray::sparkles:

1日にはギャラクシー系ぜーんぶGETしてくれて...

本当に嬉しい...撮影頑張ってくるね:camera:

楽しみにしててにゃん:strawberry::strawberry:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様:kissing_heart:

禁煙頑張ってるなら

ぺてぃとチェキで萌ポーズしちゃおうっ♡

映画の感想聞ける日を楽しみにしてるにゃん!!

ぺてぃのこと好きでいてくれてありがとう:ok_hand:

またね:ribbon:




:unicorn:ピサロしゃん

→コメントありがとうございます!!!

覚えていますとも:thumbsup:

浴衣イベントの日はありがとうございました:pray::sparkles:

お誕生日おめでとうございました:tada::tada::tada:

またお会い出来ますように:cherries:




:unicorn:ゆーしすしゃん

→コメントありがとうございます:joy::joy::joy:

この間はありがとうございました♡

また遊びに来てくださいっ:microphone:

これからもよろしくお願いします:v:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

浴衣イベントの日はありがとうございました:rabbit:

個人的に浴衣とっても大好きなので

似合ってたと言ってもらえて嬉しいです:star2::star2:

まだまだ叶えるには色々足りないですし

程遠いですが、いつかは叶えたいです:carousel_horse:

それでは、また:four_leaf_clover:





沢山のコメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!