ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、よんじゅうろっこめ!少しずつ。

はなまる、よんじゅうろっこめ!少しずつ。

にちじょう☆

こんばんは:umbrella:


ぺてぃです:unicorn:



台風凄いですね...皆さん大丈夫ですか??:cyclone:

怪我とかしないように気をつけてくださいね:pray::sparkles:




さてさて、

おかげさまで...



8/5に、キラキラリボンになることが出来ました:ribbon:

やったー!!!!

ちーむせんたーの皆と中央を応援してくださる

ご主人様、お嬢様のおかげで頑張れました:muscle::muscle::muscle:

いつも、ありがとうございます:joy::joy:




そして!

お祝いしてくださった ご主人様、

本当にありがとうございますっ♡幸せです:four_leaf_clover:



また今日は、

お祝いでわがまましてくださった

ご主人様がいらっしゃいました:heart_eyes::heart_eyes:


久しぶりのお日様お給仕での

初LIVEは楽しかったです:star2:

ありがとうございました!!!!



これから、もっともっと頑張って

中央通り店を最高に楽しい店舗にしたいです:bear:

これからも、ちーむせんたーの応援

何卒よろしくお願いします:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:







あのね、




この前大好きなアイドルとサンリオの

コラボカフェに行ってきたんです:person_running::person_running::person_running::person_running:



見てください!

こんなに可愛いパフェに

テンション上がりまくりでした:yum::yum::yum:




台風でも中央通り店は晴天ですっ:sunny:

明日まで台風は居るそうですが...良ければ

中央通り店に遊びに来てくれたら嬉しいですっ:thumbsup:


身の安全が最優先!ですよ:ok_hand::ok_hand:





よし!これで今日もはなまるっ:white_flower:ですね:v:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:




໒꒱こめんとかえし໒꒱

:unicorn:ゆーすけしゃん

→いえいえ!

毎回ゆーすけしゃんと色んな話できて嬉しいよ:carousel_horse:

ぺてぃ、ついつい視野が狭くなっちゃうから

忙しいとお話できなくなりがちなんだけど

ゆーすけしゃんは優しく待っててくれるし、

いつも中央のみんなを見守ってくれてて

本当にありがたいです:sob::sob::sob:

またね:cherries:




:unicorn:ピサロしゃん

→是非タピタピしてみてください:relaxed:

本当ですか!?是非遊びに来てください:lollipop::lollipop:

ほぼ毎日位のつもり...は言い過ぎかもですが

そのくらいの気持ちでいますので(笑)

またお会いできて

お話出来る日を楽しみにしてます♡

それでは:hugging:



:unicorn:ひろにゃん

→タピ岡Www予想の斜め上ニャンね(笑)

ごんちゃんってメイドちゃんがいた事は

るびぃちゃんから聞いたことがありますっ:sparkles:

今日はぐりちゃん

長ーーい時間夢の国に居たみたいだけど

沢山ぐりセリン?摂取できたかな??笑

またね:strawberry:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

そっかーーー忙しいんだね:tired_face::tired_face:

頑張れって気持ちも込めて萌え萌え送っとくね:kissing_heart:

そしたら次会えるのは結構先になりそうだね...

はやく、進化したぺてぃと

萌え萌えなチェキ取りたい...:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

まってるにゃん:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→そのタピオカミルクティーとても美味しそう...♡

あ、そうそう!この前ぺてぃ撮影行った時に、

でじたる☆むーん♡しゃんの頼んだ

まろちゃんの浴衣のタペの

撮影してるところを見かけたの:eyes::eyes::eyes::eyes:

すっごく可愛かったの:rabbit::rabbit:

完成したタペストリーぺてぃも見たいなぁ:heart_eyes:

それでは、また:laughing:






コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!