ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、よんじゅうきゅうこめっ!戦刻へのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃん8/20(月)はありがとう(*´∀`)
ぺてぃちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんのニーハイ?タイツ?似合ってたよ!
てかセクシーだったし…また履かないのかな?
もしまた履いてたらそれ写るチェキ撮ってくれないかな?
めっちゃセクシーだし…鼻血出そうになったよ!
それは盛るけどね( 〃▽〃)
俺は今始発が出るまでの待機だよ(´д`|||)
めっちゃ長いよ(始発が4:42だし…)
まだまだだよ!
家に着いたら勿論寝るよ(。>д<)
そして何時間後したらまた夜勤作業だよ!
辛いし…それに曜日の感覚がわからなくなるよ(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

舞台観てきたのね。
昔ヘブンズにも殺陣もの好きな
メイドちゃんいたな。
舞台は躍動感や感動が凄いよね!

戦国武将とか、とある理由で、
必ずある側に付いちゃうんだ。
良く書いてくれていて良かった♡

では、そのうちに。

ゆーすけ

こんばんわ!

戦国時代、ぶっちゃけよくわからんぞよ。苦笑

明治時代ならまぁまぁなんだけどね。笑

ぺてぃちゃんがいる時に中々行けてないけど、上手く調整するねd(⌒ー⌒)!

舞台、誘われたら行きたいな♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺秋葉原に向かってるよ(*´∀`)
夜勤明けだけど…俺はさっきまでIKB入国してたよ!
てかその前にボウリングに行ってたよ!
凄いよね?
夜勤明けなのに…俺よくボウリングできたよ!
ららちゃん驚いてたよΣ(゜Д゜)
まぁでも今日は5ゲームだけだよ(*´∀`)
そしたら久しぶりにturkey獲ったよ( 〃▽〃)
嬉しいよ!
中々獲れないよ(*´∀`)
最後いつturkey獲ったかな?
楽しかったよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺はあと10分ぐらい中央に着くと思うよ!
ぺてぃちゃんとまいちゃんのチェキゲットするために…!
ぺてぃちゃん今日はどんなポーズしてくれるのかな?
本当はるいちゃんかみしぇるちゃんのポーズさせようとしたけど見本忘れたから…(´д`|||)
何がいいのかな?
俺は今でドンキで買った電子タバコ吸ってるよ(*´∀`)
無害やつね(でも100%健康とは言えないかな?)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る