ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、ごじゅっこめ!精米されたい。へのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日夜勤明けの休みだけど…本社に行くよ(とうきょうスカイツリーだよ…)
しかもこんな天候荒れてるのに…(。>д<)
今日は雨も凄いけど風が強いよ(´д`|||)
飛ばされるよ(。>д<)
まぁ俺は大丈夫だけど…(。>д<)
ぺてぃちゃんもしかして飛ばされるんじゃないの?
それはないかな?
ぺてぃちゃん飛ばされたら俺が受けるからね(*´∀`)
ぺてぃちゃん可愛いし…てか中央のメイドちゃん全員可愛いよ( 〃▽〃)
俺は今日一応休みだからね!
まぁ休みって感じしないけど…(。>д<)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
まいさんとデートなんてうらやましいです。
渋谷はよく入国をしてますのでいちごさんもしおりんさんも会ったことがあります。
撮影お疲れ様でした。るいさんはまだ会ったことがないです。

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
アンビバレントカッコいいです。
アイドル語り出来そうかもです。実は前にハロプロのファンクラブに入ったことがあります。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。

今日は信じれんくらい蒸し暑くなったね。

まろちゃん、明日はお休みだけど、
単なる休暇ではなくて、オーバーヒート
しちゃったのかな?

真田幸村は大河ドラマも見応えあったね。

では、そのうち。

けんご

こんばんは!

ぺてぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びに行くね♪これからは呼び捨てでいいよー!

ゆーすけ

こんばんわいん!

どういたしまして( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おっ、夏祭り初披露だったんだね!

良かったよd(⌒ー⌒)!

チームセンターのにゃほにゃほ劇団かぁ!

次のイベントでやったら盛り上がるよ。笑

配役考えてたら面白くなってきたよ。笑笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

りーみん

ぺてぃちゃんうっちゅ〜☆

実はずっとみてたブログに初めてコメントします…笑
気付いたらはなまるっごじゅっこめですね!50記事も更新しててすごいっ\\\\٩( 'ω' )و ////おめでとう!

毎回いくいくと思っていながら行けていないので、9月頭くらいにぺてぃちゃんのお給仕している時いけたらなーと思います(*´꒳`*)
戦ブラの話ししましょ。笑

応援してます…♡

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)
ぺてぃちゃん今日の夜から明日の朝まで雨みたいだね!
台風二つ来てるみたいだから…ぺてぃちゃん気をつけてね!
ぺてぃちゃん飛ばされないでよ(´д`|||)
飛ばされたら受け止めるからね( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん次会ったらいっぱい話そうね!
まぁ今月は俺無理かな?
でも31日(金)俺休みだよ!
けど明けの休みだし…だから正直辛いかな?
休みって感じしないし…(´д`|||)
俺は今日も夜勤だし…(´д`|||)
夜勤は辛いよ(´д`|||)
でも仕方がないよ!
俺は週5だよ(夜勤作業)
月曜日と金曜日は休みでそれ以外は夜勤だよ(´д`|||)

KOUDAI

ぺてぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日明けで疲れてるのに…今夜も夜勤あるからね!
疲れるよ(。>д<)
でも早く終わっても帰れないのが現実だし…!
何故ならまだ始発がないからね~(´д`|||)
あればいいけど…(´д`|||)
25時前に終わっても始発にはまだ時間あるし…!
だから俺は喫煙所でタバコ吸いながらblogのコメしてるよ!
誰かは…見てのお楽しみだよ(*´∀`)
俺は喫煙所でタバコ吸うけど…ドンキで買った電子タバコだから灰でないよ(´д`|||)
だから喫煙所行かなくても吸えるよ(*´∀`)
でも電子タバコだから…(*´∀`)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
深夜のコメだよ(てか反映されてないよ!)
めっちゃコメしたのに確認したら消えてるよ(´д`|||)
何でかな?
ぺてぃちゃん…あのニーハイお気に入りなんだね( 〃▽〃)
似合ってたし…可愛かったよ(鼻血出そうになったよ!)
またあのニーハイ履かないのかな?
リクエストチェキにするのΣ(゜Д゜)
いいよ(何がいいのかな?)
ぺてぃちゃんそれよりまいちゃんとSHIBUYAに行ったんだねΣ(゜Д゜)
羨ましいなぁ~(*´∀`)
俺も行きたいけど仕事が忙しくて中々行けないし…しばらくは夜勤のみになるし…生活リズムが狂うよΣ(゜Д゜)
おかしくなるよ!
俺日付変わって8月23日(木)夜やるからね!

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)またあのニーハイ履かないのかな?

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
あのニーハイお気に入りなんだね( 〃▽〃)
似合ってたよ(*´∀`)
それに可愛かったし…セクシーだったよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん次会ったらリクエストチェキなのΣ(゜Д゜)
じゃあ…何やってもらおうかな?
まぁそれは中央入国したら決めようかな?
今は夜勤作業だし…っても休憩中だよ!
まだ夜勤作業終わってないよ(´д`|||)
でも早く終わるよ!
だからゆっくりやるからね…( 〃▽〃)
それに俺は明後日休みだけど夜勤明けの休みなのに本社に行かないとならないし…(´д`|||)
正直休みではないよ(´д`|||)
ぺてぃちゃんもSHIBUYAに行ったんだね!
羨ましいなぁ~(*´∀`)
俺全然行けてないよ(。>д<)
本当は行きたいのに忙しくて無理だよ(。>д<)
しおりんに会ったんだね!
てかまいちゃんと行ったんだねΣ(゜Д゜)
いいなぁ~(*´∀`)
俺もSHIBUYAに行けば良かったなぁ~(*´∀`)
そうすればまいちゃんとぺてぃちゃんに会えたかもしれないのに…(´д`|||)
でも運次第だからね(*´∀`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る