ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ごじゅっこめ!精米されたい。

はなまる、ごじゅっこめ!精米されたい。

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:



ぺてぃです:unicorn:



先日はまいちゃんとお給仕前にデートしてました♡


そして!


SBYに入国しました!!

前行った時旧制服だった、いちごちゃんが

新制服になっていて感慨深かったですね...:strawberry::strawberry:





あと、しおりんに会えたのがテンアゲすぎました:star2:

可愛かったです...♡

しかも話題の守備範囲被ってて!凄く嬉しかった:joy:



また行こう。



そう決意したのでした笑





この後、今月のイベントの撮影もしたんだけど...



自撮り忘れました:sweat_drops:


ぺてぃは電話にまつわる子モチーフです(?)

チェックよろしくお願いします:eyes::pray::sparkles:






ずっと載せ損ねてた写真を...



るいちゃんと

先日パシャりーみんしました(:hearts:Ü:hearts:)↑↑





るいちゃん優しくて面白くて大好きなんです:hugging:

この前おデートもしたの:rabbit::rabbit::carousel_horse:

また遊びに行きたいな(うふふ:yum:)

いつか一緒にお給仕もしたいな...:feet::feet:








それでは、今日もこれで...はなまるっ:white_flower:





ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→この前はありがとう♡

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ:strawberry::strawberry:

あのニーハイお気に入りなの:ok_hand:

似合ってるかな~嬉しいっ:star2::sparkles::dizzy:

また会えますように!

次こそ...

KOUDAIくんのリクエストポーズで撮りたいな:camera:




:unicorn:けんごしゃん

→いつもコメントありがとうございます:pray:

また遊びに来てね!!!

待ってまーーーす:raised_hand::two_hearts:




:unicorn:ピサロしゃん

→期待していない自分、覚えたら是非、

見てあげてください:musical_note:

アンビバレントカッコイイですよね:kissing_heart::kissing_heart:

MV好きすぎて鬼リピしてます(笑)

ぺてぃアイドルの知識に偏りがあるのですが

ピサロしゃんとなら

かなりアイドル語りが出来そうな予感...:cherries::cherries:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→涼しくなってきたと思ったら

また暑くなってきましたね:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

アンドロイドなまろちゃんとかは特に大変そう:tired_face:

戦国武将誰がお好きなんですか...??

理由も気になっちゃいます!

ちなみにぺてぃが一番好きな武将は真田幸村です:heart_eyes:

理由は次お会いした時にお話します(笑)




:unicorn:ゆーすけしゃん

→昨日は、わがまましてくれてありがとう:people_with_bunny_ears_partying:

夏祭り:izakaya_lantern::kimono::fireworks:初めて披露できて嬉しかった:muscle::muscle:

明治時代かぁ~逆にぺてぃそこら辺は弱いかも:sweat_drops:

ちーむせんたーで寸劇とかできたら楽しそうだなぁなんて思ってます:relieved::thought_balloon::two_hearts:

にゃほにゃほ劇団:bear:なんって(笑)

またね:ribbon::ribbon:




コメントありがとうございました!

とーっても嬉しいです:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!