ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ごじゅういっこめ!せんたー可愛いの集合体

はなまる、ごじゅういっこめ!せんたー可愛いの集合体

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon::stars:


ぺてぃです:unicorn:



最近日が落ちるのが早くなりましたね:sweat_drops:

一日が短く感じてしまいます...:tired_face::tired_face:




さてさて先日、ぴゅあちゃんとIKBに入国しました!


はい、ぴゅあちゃん可愛いですねぇ~♡

オムライスとわんわん:dog:食べました:yum:


パフェの中で、わんわんが一番好き:sparkles:

ぴゅあちゃんも好きって言ってた:carousel_horse::carousel_horse::carousel_horse:


ぴゅあちゃんは、こっこたんカレーも食べてた!

唐揚げがお気に入りなんだってさ:heart_eyes::heart_eyes:


IKBは、じゅのちゃんにシンパシーを感じました:people_with_bunny_ears_partying:

面白くて、話もあいそうでした:v::v::v:

また会いに行こ...次はチェキ撮ろ...:muscle:





これは、この間

しらたまちゃんと久しぶりにかぶりーみんした時に

撮りました~:camera:

頭のもの交換したの...:rabbit::rabbit:

しらたまちゃん可愛い...:pray::pray:




というわけで、


今回は

ちーむせんたーの可愛い子達とのお写真を

ペタペタしてみました:star2::dizzy:


ちーむせんたー可愛いの集合体:kissing_heart:です!(笑)




皆さんFischer'sさんの動画見たかな?



これ見たら、この意味(?)が分かるかも:thinking::thought_balloon:




それでは明日もはなまるっ:white_flower:な日にしましょう:four_leaf_clover:




ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:




໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様:hugging:

昨日は風強かったね:leaves:

あのニーハイまた履くね♡♡

次会えるのはいつかな:thinking::thought_balloon:楽しみ:sparkles:




:unicorn::maple_leaf:お嬢様

→うっちゅ~:star2:

コメントしてくれて嬉しいです:laughing:

ありがとうございますっ:heart_eyes::heart_eyes:

楽しくて気づいたら50も書いていました:ribbon:

ご入国待ってます:feet::feet:

戦ブラとかいろんな話しましょうねっ:lollipop:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→盛り上がるかな!?!?

早速ぷりんちゃんに提案してみようかな:muscle::muscle:

ゆーすけしゃんの配役が気になるから

今度教えてね:cherries::cherries:

演目はなんなんだろう:thinking::thinking:

気になる~っ:stars:

またね:raised_hands:




:unicorn:けんごしゃん

→呼び捨ては緊張しちゃうにゃん...

だから、次からはけんごくんにするね...?

また会えるのが楽しみ:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→また夏が戻ってきた感じですね:scream::scream:

まろちゃんオーバーヒートだったら大変:sob::sob::sob:

真田幸村の大河ドラマも素敵でした:relaxed:

早くまた色々とお話したいです~お待ちしてます:ok_hand:




:unicorn:ピサロしゃん

→渋谷よく入国されるんですね...!

いちごちゃんの事は

たまたま研修服の時から知ってるんですが

もう立派になってて勝手に感動しました:joy::joy:

ハロプロお好きだったんですね:microphone:

アイドル語りしたいですっ:pray::pray:




沢山のコメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!