ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、ごじゅういっこめ!せんたー可愛いの集合体へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。
この間は、連日、いろいろ
お話しできて楽しかったよ。
ありがとう!
では、また。

りーみん

ペティちゃんこんにちは

この前はありがとうございました
あんスタの話が盛り上がって嬉しかったです
またお話できると嬉しいですww

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日の話するよ!
俺は8月27日(月)夜勤明けの休みだったからね!
なのに俺はりーみん4店舗入国してきたよ!
バカだよね?楽しかったけど疲れたよ(´д`|||)
でも着信があり俺は表に出て電話してたし…Σ(゜Д゜)
IKBの時も着信があり表に出てやっぱり電話したよ!
せっかくのお楽しみ中だったのに…何か邪魔されて…嫌な気分だよ!
(一気に4店舗紹介ならびにチェキも発表するよ!)
(店舗名):(チェキ撮ったメイドちゃん)
外神田一丁目:しゃけちゃん
中央:ぷっちゃん、ぺてぃちゃん、しぇりるちゃん?(留学生)
SHIBUYA: ひなたちゃん、るぅちゃん
IKB:じゅのちゃん、いむちゃん、はなちゃん、あもちゃん
-以上-
俺は今夜夜勤作業だよ(´д`|||)
からの次の日も次々の日も…Σ(゜Д゜)
大変だよ!
SHIBUYA出国したら雷と雨が半端なかったからね!
雨なんて滝みたいな雨だったし…雷なんてめっちゃ鳴ってたし…(´д`|||)
でも俺の場合は逆に興奮したよ!
俺は雷の音聞くと…興奮するし…おかしいよね!?
普通は怖がるのが一般的なのに…俺は違うよ!

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今外神田一丁目にいるよ(しゃけちゃんのチェキ撮って出国する予定だよ!)
その後は中央に入国して…ぺてぃちゃんとぷりんちゃんのチェキ撮る予定でいるよ!
その後はSHIBUYAに入国かな?
何故ならひなたちゃんに全然会ってないし…もしかしたら忘れられてるかも?
まぁそれはないかな?
ひなたちゃんはIKBの時から知ってるし…(*´∀`)
まぁひなたちゃんはSHIBUYA&IKBのメイドちゃんって時期あったからね(今現在はSHIBUYAのメイドちゃんだけど…)
ぺてぃちゃん俺は多分中央入国するのは16:00~15かな?そうなるかなぁ~(。>д<)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
予想通り25:30に終了したよ( 〃▽〃)
俺今はコメタイムだよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん俺は日付変わって今日は神田駅東口のメイドカフェ入国するたつもりだよ( 〃▽〃)
金の余裕があれば中央かな?
そして出国かな?
でもかりんちゃんにも会いたいし…(*´∀`)
もう今日じゃないと後はないからねぇ~(。>д<)
かりんちゃんは俺の事会いたがってるし…何故なのかな?俺に会いたいなんて珍しいよΣ(゜Д゜)
中々そんな人はいないと思うよ(。>д<)
でも俺は簡単には会えないし…(*´∀`)
まぁそれに俺は夜勤者としてやってるし…いずれは日勤もやらすってよ!いいけどリズムが戻らないよ!
時間がかかるし…(。>д<)
ぺてぃちゃんも夜勤やったときはそうでしょ?
りーみんで言うならお月様だね!
でも閉国時間が23時だから…まだいいかな?

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さっきコメしたのに確認したら消えてるよ!
何で消えるのかな?
ぺてぃちゃん明日はオーラスでしょΣ(゜Д゜)
多分俺は入国すると思うからあのニーハイ履いてよ!
期待してるよ( 〃▽〃)
ダメかな?
てか俺何時に入国するかは分からないよ!
てか入国できるのかな?明けの休みだし…(*´∀`)
入国できたとしてもお月様かな?
それに長時間はいられないと思うし…多分ぷっちゃんとぺてぃちゃんのチェキ撮って終わりかな?
てか俺神田駅東口のメイドカフェ入国してみたいよ!
どんな感じかな?
可愛い子猫ちゃんいるかな?
それに料金高いのかな?
メイドカフェって料金高いよね(。>д<)
もうちょっと安ければ入国しやすいのに…?
高くて入国しづらいよΣ(゜Д゜)
俺もうすぐで夜勤作業終了だよ( 〃▽〃)
25:30には終了かな?(予想だよ(。>д<))
後は仮眠かな?

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃん明日はオーラスなんだね( 〃▽〃)
ぷっちゃんもオーラスなんだね( 〃▽〃)
アプリで確認したら…(*´∀`)
まいちゃんはヘブンズに留学みたいだよ( 〃▽〃)
お日様だよ!
俺明日もしかしたら中央に入国するかも?
夜勤明けの休みだから少し休憩してから中央に入国かな?
だからお月様なるかな?
入国時間はお月様かな?
それに俺は神田のメイドカフェに入国してみたいし…(*´∀`)神田駅東口だよ( 〃▽〃)
楽しいのかな?
そして可愛い子猫ちゃんいるのかな?
いるよね?
ぺてぃちゃん明日明日あのニーハイ履いてくれないかな?
まぁ入国するかは分からないけど…(*´∀`)
まぁ俺は多分入国しても寝てるかな?

ゆーすけ

こんにちわ!

ぺてぃちゃんもカワユスよd(⌒ー⌒)!

チームセンターのメンバーだから盛り上がるよ(*´∀`)

俺も出演者なのね。笑

題目は、にゃほにゃほ劇団あげみざわの夏6

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
まず昨日はお会いできて良かったです。ライブも良かったです。特に不協和音のライブは初めて見ましたので良かったです。

ぴゆあさんはまだ会ったことがないです。
iKBは3年前はよく入国をしてました。
動画途中まで見ましたけぉデレビでやってたやつですかな?

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

けんご

こんにちは!

ぺてぃちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪緊張しなくてもいいからね♪これからはその呼び方でね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る