ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、ななじゅうななこめっ!ちょめだっただお♡へのコメント

レオにゃん

ぺてぃちゃんこんばんは〜

ぺてぃちゃんお給仕お疲れ様!
ゆっくり休んでね!
風邪には気をつけてね!
dyREO

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)特別なコメだよ(*´∀`)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん昨日はぺてぃちゃん…私服なの?
それとも特別衣装なのかな?
でも私服だよね?
どうなの?
ぺてぃちゃん俺は昨日2回も入国したよ(*´∀`)
ぺてぃちゃん会えて良かったね!
チェキ撮れないかっと思ったけど…撮れたよ( 〃▽〃)
まろちゃんがぺてぃちゃんのチェキ撮れるよって言われたから…ぺてぃちゃんのチェキも頼んだよ(*´∀`)
一度目のチェキはぺてぃちゃんとまろちゃんとまいちゃんのチェキ撮ったよ(ぷりんちゃんは何処かへ行ってたため撮れなかったよ!)
出国後3階の駅前に入国してねいろちゃんのチェキ撮って…また中央再入国してぷりんちゃんのチェキ撮ったよ!
中央満席になってたねぇ~(席が足りてなかったからね!)
ステージの端に席作ってた人いたからねぇ~( 〃▽〃)
凄いよぉ~(でも仕方がないよね!)
てか笑ったよ!
まさかの…ステージの端なんて思ってなかったよΣ(゜Д゜)
でも中央らしいねぇ~( 〃▽〃)
好きだよ(*´∀`)
ライブ何曲やったのかな?
5曲ぐらいなのかな?
23:00過ぎてたからね!
終電に間に合って良かったよ(地元に到着したのが0:30ぐらいかな?)
それに何よりも元FC IKBに会えて良かったよ( 〃▽〃)
また会えないのかな?
FC TYUOU作りたいね(募集したいよ!)
俺は今日日勤作業して明日は休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ(もう疲れたから休みたいと思ったんだよ!)
そしたら明日休みだってよ!
でも明日は腰ベルト買うみたいだよ(*´∀`)
まだ腰痛いからね(。>д<)
少し治まったけど…でもまだ痛いよ…(´д`|||)
それにしても昨日は良かったよ( 〃▽〃)
駅前も満席だったし…まぁあにむちゃんの卒業式だったからねぇ(駅前もライブ凄かったからねぇ~( 〃▽〃))
何曲やったのかな?10曲ぐらいやったのかな?
ぺてぃちゃん昨日は腕につけていたのなんだったの?
ギブス?みたいのつけていたよねΣ(゜Д゜)
でも光っていたから…ギブスではないよね?
なんなのかな?
俺は明後日は東向島で日勤作業するよ(特別清掃だよ!)
でも話によると午前中に終わるみたいなこと言ってたよ!
本当かどうか分からないけど…(´д`|||)
俺は12月25日休みだけど祝えないってぷっちゃんに昨日言われたからね!
そうなると…2019年の1月に予約すれば祝ってくれるのかな?
でも1月だと俺はもう27歳になってるから祝う意味なくない?てかコメ反映されてるかな?
あまりに長文だと反映されないのかな?
なんか作文みたいになっとるかもしれへんけど気にせんといてよ!
まぁ明日休みだからもしかしたらまた明日コメするかも?

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
バースデーイベントと一丁目と留学お疲れ様でした。
一丁目は3月まで沢山行ってました。特にゆぅゆぅさんとは知り合ってから期間が長くて好きアーティストがいっしょで仲良しです。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

昨日もサポート役お疲れ様でした。

いろいろお心遣いありがとうございました。

ぺてぃちゃんとツーショット撮ろうと
思ってたら、人多くて、時間の切れ目なくて、
つかまえる時間ないし撮影の行列できてたしで、
また今度お願いします。

ちょめ楽しかったでしょ。いっぱい留学したん
だね。

12月のイベント、きっと楽しい事を企画して
居るんだね。楽しみにしているよ。

では、また。

蒙坦

ぺてぃちゃんこんばんは(^-^)

ぺてぃちゃんちゃんこんばんは(^-^)
ぺてぃちゃんアイドリ以外留学制覇したの凄いね!アイドリに留学してアキバ制覇したら次は渋谷、新宿、池袋制覇して東京エリア全制覇制覇だね。最後には名古屋、大阪、九州完全制覇したりして(笑)

角チェキも良いね(^^)
またぺてぃちゃんと一緒にチェキ撮りたいな!
今度入国した時はチェキ撮ってね(//∇//)

けんご

こんばんは♪

ぺてぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今中央にいるよ(今入国したばかりだよ!)
予定としては一時間だけにしようかな?って考えてるよ!
俺は昨日夜勤やったからその疲れで…それに俺はまだ腰が痛いからなぁ~(。>д<)
めっちゃ痛いよ…(´д`|||)
湿布貼ってるけど…今は貼ってないよ!
簡単に剥がれるからね(。>д<)
丈夫な湿布ってないのかな?
薬局に行けば売ってるのかな?
でも結構高いよね?
俺は高い料金払いたくないよ…(´д`|||)
俺らの会社の給料安いからねぇ~(。>д<)
辛い思いして作業してるのに…(´д`|||)
ぺてぃちゃん…今はまろちゃんだけになってしまったよ…!
しらたまちゃんはもう自分の国に帰るみたいだよΣ(゜Д゜)
まいちゃん何で居ないのかな?
主役がいないって…(´д`|||)
せっかく会いに来たのに…(´д`|||)
でもまろちゃんいるから…いいのかな?
でもまろちゃん&まいちゃんのイベントなのに…(´д`|||)
ぺてぃちゃん俺は明日も日勤作業だよ!
てか12月の予定が分からないし…(事務所に行かないと分からないよ(。>д<))
会社として成り立つのかな?
まぁ事務所が小さいからねぇ~(。>д<)
それに分かりにくいところにあるよ(´д`|||)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る