ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななじゅうななこめっ!ちょめだっただお♡

はなまる、ななじゅうななこめっ!ちょめだっただお♡

にちじょう☆

こーんばんは:crescent_moon::stars:


ぺてぃです:unicorn:



今日は、まろまいバースデーイベ:birthday::tada:

皆さん中央に集合するしかないですね:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

ぺてぃは、もう少し後で合流です:raised_hands::raised_hands:

ダークサイドなぺてぃで参上しますので

よろしくお願いします:sunglasses::sparkles::sparkles:



そして、昨日は"いっちょめ"に留学してました:v:

だおちゃん、ちょこちゃん、ゆぅゆぅちゃん

はにえるちゃん、ねむちゃん仲良くしてくれて

ありがとうございました:ribbon::ribbon:

はじめてのいっちょめ

とっても、とっても楽しかっただお!:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



そして、ゆぅゆぅちゃんと

ユニチェキをパシャリーみんさせてくださった

ご主人様、ありがとうございました:pray::pray:

ライブでコールもしてくださって嬉しかったです:joy:


だおちゃんのLIVEも、ゆぅゆぅちゃんのLIVEも

見ることが出来てハッピーハッピーでした:laughing::laughing::laughing:

また、いっちょめでも

お給仕できる日が来たらいいなぁ...:thinking::thought_balloon:


実はぺてぃ、これで秋葉原エリアのめいどりーみん

"アイドリ"以外全て留学で制覇しました:muscle::muscle:

ここまできたら

いつかアイドリでもお給仕したい~って思います:wink:

いつか、叶うといいなぁ~:hugging::hugging::hugging::hugging:




ではでは、

今日はイベントでお祝いで盛り上がりーみんな

中央通り店で主役2人:robot::ear_of_rice:と、ぷりんちゃんと

ダークサイドぺてぃでお待ちしております:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:

来てね:smiling_imp::smiling_imp::heartpulse:



それでは今日が、まろちゃん,まいちゃんにとって

はなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしは次回ɞ .。

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!