ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななじゅうろっこめ!好きで好きでしょうがない

はなまる、ななじゅうろっこめ!好きで好きでしょうがない

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


一昨日は:crescent_moon:お給仕でした!

まろちゃん、まいちゃん、しらたまちゃんと一緒♡

中央に4人もメイドちゃんがいるなんて

豪華だったにゃん:sparkles::sparkles:


特にしらたまちゃんとは2ヶ月以上ぶりの再会で...

もう会いたくて会いたくて仕方なくて...

念願叶って、やっと会えたから嬉しくて嬉しくて

まず再会後スグにギューっ:revolving_hearts:てしました:v::v:

嬉しすぎて感動で涙出かけました:joy::joy::joy:



やっぱり、しらたまちゃんは可愛くて面白かった:laughing:

これは、体感半年ぶりくらいの再会が嬉しすぎて

どうしても、どうしてもユニチェキが撮りたくて

ご主人様に、わがまま聞いてもらっちゃいました:pray:

すごく嬉しくて体温3度くらい上がりました:ribbon::ribbon:

ありがとうございました:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



そして!



そんなしらたまちゃんが12/8に誕生日を迎えます:birthday:

ぺてぃの特別な妹のような存在のしらたまちゃん:two_hearts:

しらたまちゃんカラーの白にオレンジな花束とか

当日プレートとかプレゼントしてもらえたら

ぺてぃも、とーっても嬉しいです:joy::joy::pray::pray:

しらたまちゃんの可愛い笑顔が見たいにゃん:tada:

よろしくお願いします:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



それからお知らせ!

本日は中央お給仕になっていますが

:sunny:︎の時間は中央でお給仕したあと

:crescent_moon:は"いっちょめ"に留学です:hugging::hugging::hugging::hugging:

初めて行くから凄くドキドキなので

もし良ければ応援しに来てください:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

よろしくお願いします:sob::sob::sob::sob::sob:



あと昨日のAbemaTV!

ぷりんちゃんが出てたの見ました!

中央通り店が映ってるのを見るのが

ぺてぃは初めてだったので上がりました:wink::wink:

ぷりんちゃん面白くて可愛くてお絵描きが上手で

本当に流石私達のママ...って気持ちでした:raised_hands::raised_hands::raised_hands:



そしてそして...!!




明日はイベントですね:ok_hand:

まろちゃんとまいちゃんのバースデーイベ:kissing_heart::kissing_heart:

皆さんのご入国お待ちしてます:carousel_horse:



それでは今日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



。.ʚこめんとかえしɞ .。

:unicorn:もんたん

→西の夢の国また行きたいにゃん~

今度はオタロに行きたいにゃん:feet::feet::feet:

やだ!やだ!卒業しちゃだめ!

レアキャラ2人は本当に運だけど、

会えるまで卒業しちゃダメだし

あったらクセになるはずだよ~:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

ふふふっ:sunglasses::sparkles::sparkles:




:unicorn:けんごしゃん

→ありがとうにゃん:blush::blush:

文化祭とっても楽しめたよ~:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:




:unicorn:レオにゃん

→ありがとう:ribbon::ribbon:

ご入国待ってるよ~!絶対だからね:strawberry:




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:muscle:

中央も、ぷりんちゃんとまろちゃんが

クリスマスの衣装着ると思うよ:christmas_tree:

予約確認してみるね:ok_hand:

明日は会えるかな??待ってるね:lollipop:



こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!