ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななじゅうごこめっ!焼きそバイキングホーン

はなまる、ななじゅうごこめっ!焼きそバイキングホーン

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon::stars:


ぺてぃです:unicorn:



中央の店内もクリスマスの装飾になってきました:christmas_tree:

クリスマスってソワソワしますよね:gift::santa:

でも!12月になる前に...

11/30は中央まろまいHBイベです♡♡

お忘れなく:thumbsup::thumbsup:ご入国おまちしてます:kissing_heart:




さてさて、土曜日に

テニミュ文化祭なるものに行ってきました:tennis:


楽しかったです:v::v:



今回は、4校(青学,氷帝,立海,比嘉)の文化祭で

ぺてぃの大好きな比嘉が居たので

とても嬉しかったです:hibiscus::palm_tree::tropical_fish:


内容は舞台で使った衣装や小道具の展示に

キャストさんの生キャラメイクコーナーや

稽古部、メインステージでのトークショーの出店と

盛モリ沢山で凄かったです:raised_hands::raised_hands:



比嘉中の出店は焼きそバイキングホーン:skull_crossbones::crossed_swords:


好きなキャラクターの

甲斐くんの技名が入ってて嬉しかったです:sparkles:



ついついグッズも沢山買ってしまいました:wink:


右上のサコッシュはお給仕の時に使ってます:relaxed::relaxed:

これで常に比嘉を感じれます:ok_hand:



そして一昨日は凄く久しぶりに1日中

中央にいました:hugging::hugging:

ご入国してくださったご主人様お嬢様

本当に本当にありがとうございました:pray::pray::pray:

お日様は色んな方がご入国してくださって

賑やかで楽しかったし

お月様はライブが沢山あったし

QSCSライブの前に寄ってくださったり

GETした新曲片手にご入国してくださって

ぺてぃ達も聞きたくて仕方なかった

新曲を聞かせてくださったり幸せでした:joy::joy::joy:


忙しくて写真撮れなかったけど、留学で来てくれた

駅前のろんちゃん、ゆらりちゃん本当にありがとう

2人とも可愛くて眼福でした...うへへ:laughing::laughing:


お月様は、ぺてぃ以外駅前のメイドちゃんで

2人とも初めての中央じゃないとはいえ

いつもと勝手が違う中で

2人がどうしたら楽しくお給仕できるかなぁって

結構前から考えながらドキドキしてました:confounded:

でも2人とも凄く頼りになって

ぺてぃが助けられてました:pray::pray::pray::pray::pray:

もっと成長しなきゃなぁ...と

しみじみ思いました:hushed::thought_balloon:



それでは、


今日もはなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:



ではでは:hand_splayed:


昨日少しだけイメチェンしたの見に来て欲しいな:rabbit:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



。.ʚこめんとかえしɞ .。

:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様:carousel_horse:

25日はご入国ありがとう!

あの日の格好、サングラスも含めてイカしてて:sunglasses:

とーってもカッコよかったよ:thumbsup::thumbsup:

またね:footprints:




:unicorn:もんたん

→この前はありがとう!

また会えると思わなくてビックリしちゃった:wink:

次会えるのは本当に年明けなのかな??

まだ年内に会える気がしちゃう:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

くろむくんのライブありがとう:dancer::sparkles:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→妖精さんにモグモグされちゃったのかな:sob::sob:

寒い季節は拉麺といい鍋といい

温かいものが美味しいですよね:yum::thumbsup::two_hearts:

海外にもあるなんて拉麺すごいなぁ:hushed::thought_balloon:




:unicorn:まささん

→初コメすっごくすーっごく嬉しい:raised_hands::raised_hands:

ありがとう:joy::joy::joy:

細麺好きなんですね:kissing_closed_eyes::two_hearts: :thought_balloon:

先日はボトル持って帰ってくれて嬉しかったです!

また次会えるのが楽しみ:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

旅の話も聞かせてほしいなぁ:airplane::earth_asia::sparkles:




:unicorn:レオにゃん

→嬉しいコメントありがとう♡

この前はお散歩の時に会えてビックリした:laughing:

今度は入国して欲しいなぁ...:hugging::hugging::hugging:

沢山話そうね:lollipop:




:unicorn:ケンケン

→ダークなぺてぃも可愛いなんて嬉しい:v::v:

また会えたら今度は沢山話そうね:star2:

チェキも一緒に撮れたら嬉しいなぁ:camera::sparkles:



こめんとありがとうございました:ribbon::unicorn::ribbon:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!