ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななじゅうよんこめっ!拉麺日和。

はなまる、ななじゅうよんこめっ!拉麺日和。

にちじょう☆

こんばんは!


ぺてぃです:unicorn:


最近ぐぐぐ~っと寒くなりましたね:snowflake::confounded::sweat_drops:

ぺてぃ、スキー:ski:が唯一くらいに得意なスポーツ

なんですけど、寒いのが得意な訳では無いので

特に朝晩は凍えてます:;(∩´﹏`∩);:



さてさて!

そんなぺてぃは最近、拉麺にハマってます:yum:

ここ一週間だけでも5回食べちゃいました:astonished::astonished:

太っちゃいますね...大変だ...:scream::scream::scream::scream:


麺は太いのも細いのも好きですけど

硬さはバリカタかカタですね:v:

それ以外のこだわりはないです(笑)


ご主人様お嬢様は拉麺好きですか???

味は何が好き~とか好きなお店~とかあるのかな?

気になります...:thinking::thought_balloon:


拉麺の話してたら

また食べたくなってきちゃった:tired_face::tired_face::tired_face:

我慢我慢~:expressionless::expressionless::expressionless::expressionless::expressionless:



これは、この前食べた

大好きなラケルのオムライス:egg:

ラケル可愛くてパンが美味しくて大好きです:bread:




食べ物ばっかりのブログになっちゃいました~

食いしん坊なのでŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”笑


温かいタピタピ:heart_eyes:



今日もこれではなまるっ:white_flower:


クリスマス限定新曲覚えるぞ:rabbit::rabbit:


ではでは:hand_splayed:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしは次回ɞ .。


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!