ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななじゅうさんこめっ!ダークサイドに装って

はなまる、ななじゅうさんこめっ!ダークサイドに装って

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:



今日は、まいちゃんとイベント撮影に行きました:ok_hand:



ぺてぃはダークサイドアンドロイドな感じです(?)

イメージとしては、まろちゃんの敵みたいな...

悪役な感じです、悪いぺてぃです:smiling_imp::smiling_imp:



まろちゃんを倒しちゃうぞ:imp:



凄くカッコよくキメてきたので

グッズを是非ゲットしてもらいたいのです:pray:

そんなグッズの予約締切は明日です:astonished:


・アンドロイドセット…¥16200-

アクリルスタンド、スマホケース、スマホケース、USB、マウスパッド、Tシャツ


・おこめセット…¥16200-

キーホルダー、おにぎりケース、デコおにぎりケース、でこおにぎり模型、スマホバッテリー、デコしゃもじ、旗、お絵かき茶碗


・タペストリーセット…¥16200-

タペストリー(手描きメッセージ付)タペストリー用ネームタグ


・Tシャツ…¥4300

まろデザイン近未来型


・全身パネル…¥33333-


お見逃しなくっ:eyes:!!



そして明日は、まいちゃん誕生日:birthday:

皆でお祝いワッショイショイ:raised_hands::raised_hands:

ぺてぃは

まいちゃんの踊るタピオカミルクティーが好き:sparkles:

まだ見てない方いたら是非見てください:v:



( ฅ `~´ ฅ)


ダークサイドなぺてぃどうですか?





それでは



明日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:もーんたん

→韓国語だからビックリしちゃった:eyes::eyes:

いつか、

もんたんと一緒にイベント過ごしてみたいなぁ:kissing_heart:

大丈夫!?お大事にね:sob::sob:ぺてぃも気をつける:muscle:

分かった!西の国に送っちゃうね(笑)

またね:ribbon::carousel_horse:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→一方通行辛いにゃん...:sob:

今日まろちゃんお給仕終わりに

イベント撮影行ってましたよ:robot::camera:

グッズの完成が楽しみですね:rabbit::rabbit::rabbit:

また~:raised_hands::raised_hands:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→ゆーすけしゃんとは沢山お話してるからね:sparkles:

ありがとう、とっても嬉しい...:joy::joy::joy:

ぺてぃ頑張るね:thumbsup:

うん!時々会いに来てね:pray::pray:

ゆーすけしゃんも体調には気をつけて:strawberry:




こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!