ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななじゅうはっこめ!お願いサンタさん

はなまる、ななじゅうはっこめ!お願いサンタさん

にちじょう☆ おしらせ♡

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


11/30はイベントありがとうございました:pray::pray::pray:

最後の怒涛のライブ祭り楽しかったなぁ...♡

まろちゃんまいちゃんと踊ったnerveに

ぷりんまろまいぺてぃの4人で向かい合って踊った

夢のくまたん:bear:最高だったなぁ~:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::sparkles:

主役2人がキラキラしていて

ぺてぃも凄く嬉しかったです♡♡

忙しくて写真撮れなかったのだけが後悔かなぁ:tired_face:



さてさて12月のイベントの招待状が届きましたよ:ribbon:


★☆★☆招待状★☆★☆


親愛なるご主人様お嬢様♡

いつも中央通り店へのあたたかい応援ありがとうございます☆

中央通り店はクリスマスパーティーをふらくことになりました(^o^)

みなさまをご招待させていただきます★

ご参加してくれるご主人様お嬢様は、中央通り店で招待状をうけとってくださいね♡お待ちしております♡



〇予約物販〇


・くりすますぷれぜんとこんぼ…¥15000-

ぶらんけっと、たんぶらー、あくりるすたんど、でこおーなめんと、クリスマスカート、私物


・めりくりせっと…¥5000

まぐかっぷ、きーほるだー、缶バッジ、ミニクリスマスカード


・等身大ぱねる…¥33333


・ブランケット…¥10000


★目玉商品★

野外タペストリー!!!

タペストリーに+5000円(^_-)-☆

イルミネーションかがやくすてきなタペストリーに。。。



みなさまのご入国おまちしておりましゅ(^_-)-☆


今回のイベントのグッズ、僭越ながら

ぺてぃが沢山考えて提案させていただきました:v:

ぺてぃ的には野外イルミタペとパネルが夢です:heart_eyes::heart_eyes:

ぺてぃのサンタさん募集中です~:pray::pray::pray:

やる気満々でサンタさんの衣装も買っちゃったの...

野外タペでイルミデート風に可愛いコーデもしたい

お願いサンタさん!:gift::santa:


電話でも予約できます!よろしくお願いします:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:


いつも、タペやイベントのグッズ、ケーキ等々...

ぺてぃのグッズを手にしてくださるという事実が

最高に"愛"を感じる瞬間で幸せです:joy::joy::joy::joy:

いつもありがとうございます:carousel_horse:



それでは、


今日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:


サンドウィッチ:v::v:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:




。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:lollipop:

この前はご入国ありがとう♡

あの衣装は私服なの~:wink::wink::wink::wink:

ギプスみたいなのは機械の腕だよ:muscle:

イベント楽しめたかな??

またね:raised_hands::raised_hands:




:unicorn:けんごしゃん

→イベント楽しかった:rofl::rofl::rofl:

いつもコメントありがとう:feet:




:unicorn:もんたん

→西の夢の国でもお給仕してみたさもある!

けど、そこまで留学出来たら本当に凄いよね...:thumbsup::thumbsup:

もんたん:sparkles:ぺてぃを召喚してくれるかな??:heart_eyes:

またチェキ撮ってほしい:camera:お願い:ribbon::strawberry::ribbon:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→そうだったんですね:sob::sob::sob::sob:

ぺてぃも撮りたかったです...残念:tired_face::tired_face::tired_face:

ちょめ楽しかったです:laughing::laughing:

12月も期待しててください:wink::wink::wink::sparkles:




:unicorn:ピサロしゃん

→そうだったんですね!ちょめ素敵なとこでした:star2:

ピサロしゃんお元気にしてらっしゃいますか??

またお会いしたいです:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:




:unicorn:レオにゃん

→ありがとう!!!

レオにゃんも体には気をつけてね:relaxed::relaxed:

ご入国待ってまーーーす:hugging::hugging::hugging::hugging:



こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!