ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ななじゅうきゅうこめっ!君に似合うと思ったんだ

はなまる、ななじゅうきゅうこめっ!君に似合うと思ったんだ

にちじょう☆

おはようございます:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



昨日のブログに掲載した物販の締切は明日!

『12月6日』となっております!見逃せない:eyes:

中央通りに急げーっ!:person_running::person_running::person_running::dash:



さてさて昨日は...

本体が無くて...しかも!

角も生えてない激レアぺてぃDayでした:v:

皆には何か足りない!本体足りない!とか

言われちゃったけど、たまには良いかな?(笑)

また、みんなが忘れた頃にやろうかな...:thinking::thought_balloon:

なんて考えました:relaxed::relaxed:



昨日は

どりパスを歌って踊ってさせてもらったんですが

隣でぷりんちゃんがキレキレなオタ芸打ってて

すごく盛り上がって楽しくて最高でした...:sparkles::sparkles:

ぺてぃも、あんな風なオタ芸を打ちたいな:sunglasses:



そして!!

ぺてぃ、次回のお給仕から

12月限定クリスマスソングが追加です:christmas_tree:

ぺてぃにしては意外(?)な可愛い曲なので

良かったら見に来てください:dancer:

ブログタイトルが曲名のヒントです:thumbsup::thumbsup::thumbsup:



冬は寒いから皆さん体調には気をつけてください:muscle:



さてさて、もう一度言いますね:wink::wink:

下記クリスマスイベの予約物販は

12/6!つまり明日!締切です:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:


衣装はサンタ:santa_tone1:かトナカイ:deer:選べます:ok_hand::ok_hand:


〇予約物販〇


・くりすますぷれぜんとこんぼ…¥15000-

ぶらんけっと、たんぶらー、あくりるすたんど、でこおーなめんと、クリスマスカート、私物


・めりくりせっと…¥5000

まぐかっぷ、きーほるだー、缶バッジ、ミニクリスマスカード


・等身大ぱねる…¥33333


・ブランケット…¥10000


★目玉商品★

野外タペストリー!!!

タペストリーに+5000円(^_-)-☆

イルミネーションかがやくすてきなタペストリーに。。。


そして、12/6までにご注文いただいたタペ

(クリスマスフレームも含め)は

イベント衣装にできます♡

イベント衣装タペの特典ですが

通タペはサイン券orミニ色紙

王タペはサイン券orミニ色紙とライブ撮影券です☆


ぺてぃ、クリスマスフレームに

メイド姿でもサンタ姿でもトナカイ姿でも

入りたいし何なら野外タペでも入りたい:pray::pray::pray::pray:

わがまま言うなら6枚全部ぺてぃで繋げたい...:kissing_heart::sparkles:


ちーむせんたーの可愛いあの子の

サンタorトナカイ姿、くれぐれもお見逃し無くっ:star2:


ぺてぃは、野外タペとパネルになりたいです:sob::pray:

良かったら是非とも、お願いします:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



それでは今日も...



はなまるっ:white_flower:な1日になりますように:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:けんご

→思い切ってリクエスト通り

呼び捨てにしてみたけどソワソワするから

次回から戻すね:sweat_smile:いつもありがとう:thumbsup:




:unicorn:KOUDAIくん

→そうなの!?、?

そういうのはぷりんちゃんに聞くのが早いかも:tired_face:

年内あと何回会えるかな??待ってるね:rofl:

お祝いできますように:sparkles::ribbon::sparkles:




:unicorn:まささん

→コメントありがとにゃん:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

クリスマス限定新曲

きっとまささん気に入ってくれると思ってます!

可愛いので沢山見に来て欲しいです:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

イベント物販〆は上にも書いたけど6日まで:muscle:

入国厳しそうなら6日までに店に電話してくれたら

とりあえず安心です:hugging::hugging:

張り切って可愛いサンタ衣装用意したよ♡:santa_tone1:

次はいつ会えるかな:relieved::thought_balloon:




:unicorn:もんたん!?!?

→確かにイルミタペ外暗すぎたら怖いかも...:thinking:

野外タペ良かったらGETしちゃってくださいな:ok_hand:

ぺてぃサンタ可愛く仕上げる予定なので

是非チェックしてもらいたいなぁ:carousel_horse::carousel_horse::lollipop:




:unicorn:ピサロしゃん

→忙しいのにコメントありがとう!

とーーーっても嬉しいです:rabbit::rabbit:

またピサロしゃんとお話したいので

いつでもご入国待ってます:feet:

勉強頑張ってね:wink:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!