ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、はちじゅっこめ!ミラクルステージ☆

はなまる、はちじゅっこめ!ミラクルステージ☆

にちじょう☆

こんにちは:raised_hands::raised_hands:


ぺてぃです:unicorn:



急に寒くなりましたね:snowman::snowflake:

寒いの苦手なので、外でと縮こまっちゃうし

震えちゃいます:;(∩´﹏`∩);:〈カイロトダウンハ,オトモダチ...



さてさて11/5にIKBに行ってきました:sparkles:

目的はね...

じゅのちゃんに一周年おめでとう:tada::clap::clap:

って伝えに行くためでした♡

言いに行けて良かった:rofl::rofl:

ちゃんとキュウリ(緑マジペン)も振ってきました:thumbsup:

あと!

ずーっと気になってたチゲ鍋うどん食べました:v:

熱かったけど思ったより辛くなくて美味しかった:yum:



そして!!さっきまで

ミラクルステージサンリオ男子を観てました:ribbon:

関西と関東それぞれにいるサンリオが大好きな

男子学生と先生のお話です:heart_eyes::heart_eyes:

キティちゃんと

日替わりでプリンくんかマイメロちゃんが

登場するのですが、今回はぺてぃの大好きな

プリンくん担当の回で運が良かったです:rofl::rofl::rofl:

とっても面白くて終始笑ってました:sparkles:

演技だけじゃなく歌やダンスや煌びやかなセットが

あってピューロランドに居るような気分でした:star2:



ところで、今日は私が愛してやまない妹(笑)の

しらたまちゃんのバースデーですが

ご主人様、お嬢様お祝いしてくださいましたか?

まだ間に合いますので良かったら

おめでとう:tada::tada::tada:の言葉をお願いします:pray::pray:



そして、本日中央通り店はお祝い続きです:hugging:

19:00から授与式ですよ~:unicorn::unicorn::unicorn::unicorn:

待ってます:eyes::eyes::eyes::eyes:



それでは今日もはなまるっ:white_flower:な日にしましょうね:four_leaf_clover:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしは次回ɞ .。

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!