ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、はちじゅういっこめ!まだまだ

はなまる、はちじゅういっこめ!まだまだ

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


12/8はしらたまちゃんバースデー!!でした:lollipop::lollipop:

お祝いしに行ってくださった皆様

ありがとうございました:pray::pray::pray:

あれだけ皆さんにお願いしましたからね、

ぺてぃもお祝いしに行きましたよ♡お給仕前に:kissing_heart:


プレートとっても可愛かった...:rabbit::rabbit::rabbit:

いつも貰う側で、あげるの初めてだったから

大好きなしらたまちゃんが喜んでくれてるのが

凄くすごく嬉しくて...:sob:

いつもプレートを送ってくださる皆様の気持ちを

客観的じゃなく知れたのかなって思います:laughing::laughing:



そして、同日の授与式見届けてくださったご主人様

ありがとうございました:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

ぺてぃ、キラキラバッジになりました:star2:


おめでとうの言葉もプレートも

お祝いで頼んでくださるLIVEも

全部全部嬉しかったです...:sparkles:

昨日のプレートサンリオしばりになってて

サンリオ男子観劇後のぺてぃ的には

とても胸熱でした:hugging::hugging:


昨日ご入国出来なかったご主人様お嬢様、

お祝い待ってます:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:(笑)

おめでとう!の言葉だけでも本当に嬉しいです

ぺてぃの事、覚えてくださってるんだなって

凄く感じるから!

勿論、プレートやライブやシャンパンは

もっともっともーっと嬉しい、本当に嬉しい...。

それってきっと"愛"の形だと思うから。

ご主人様お嬢様

いつもいつもありがとうございます:heart_eyes::heart_eyes:


でも!まだまだ通過点です。

いつも元気で声が大きくて、おっちょこちょいで

不器用でオタクでLIVEが誰よりも大好きで

でもそれより、ちーむせんたーの皆が家族のように

大好きで大切な、ぺてぃのメイド人生序章の中間点

いや中間点を少し過ぎたくらい!かな!うん:thumbsup::thumbsup:


ちーむせんたーの良いところはアットホーム感!

中央通り店のメイドちゃんご主人様お嬢様

全員ひっくるめて家族でみたいな

温かくて近い感じが他には無い良いところだと

ぺてぃは思うんです:relieved::thought_balloon:

それは私たちのママがぷりんちゃんだからこそ

出来上がった雰囲気だと思うし

もっともっと、みんな笑顔で楽しい

中央通り店になった時

ぺてぃはもっと進化出来るんだと思います:muscle::muscle:


それにはまだまだ足りない事が沢山。

気負い過ぎず、みんなと着実に頑張ります:ribbon::ribbon:

見守って貰えたら嬉しいです。

勿論ぺてぃだけじゃなくて、皆の成長を:wink:


これからも、よろしくお願いしますね:person_bowing::person_bowing::person_bowing:



今日もはなまるっ:white_flower:な1日にしましょう:four_leaf_clover:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。


:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→ありがとうございます:sparkles:

皆がキラキラ輝く為にも

私がキラキラ輝く縁の下の力持ちになるのが

理想なので、そう言ってもらえるの

凄くすごく嬉しいです♡♡

今月はもう1回イベント物販出るので

じっくりご検討ください:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:

これからも、よろしくお願いします:wink::wink::wink:




:unicorn:もんたん

→ばんちゃ~!!!

なんば内装変わったの~!????気になる♡

この前の授与式は...私だよ!(笑)

こんどお祝いしてくれるかな...:thinking::thought_balloon:

来年になったとしても、待ってるよ:kissing_heart::kissing_heart:




:unicorn:ゆーすけしゃん

→お久しぶり:lollipop::lollipop:

こめんとありがとう:ribbon::rabbit::ribbon:

ぺてぃ頑張りました:muscle:

可愛くなりました?!?!?言われ慣れないから

やっぱり照れちゃいますね...ありがとう:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

お互い頑張ろうね:thumbsup::sparkles:




:unicorn:けんごしゃん

→じゅのちゃん大好きなの~♡

いつか一緒にお給仕するのが夢:laughing::laughing::laughing:

いつもこめんとありがとう!!!




:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:star2:

次いつ会えるかなぁ~???:strawberry:

その時はみしぇるちゃんのポーズね!

おっけーだよ:v::v:




:unicorn:ピサロしゃん

→クリスマスソング頑張ったので

是非ぺてぃの生歌LIVE聴いてもらいたいです:hugging:

やったぁ~!!

いつでも待ってます:rofl::rofl::rofl:

お話したいなぁ:sparkles::sparkles:




:unicorn:かえでしゃん

→うっちゅ~☆

クリスマスソング:santa::christmas_tree::gift:

ヒントで分かっちゃいました???ふふふ:two_hearts:

この前はお誕生日お祝いできて

ぺてぃも、とーっても嬉しかったです:sparkles::sparkles:

LIVE是非是非~:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

またお会い出来るの楽しみにしてます:raised_hands::raised_hands::raised_hands:




こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!