ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
152はなまるっ!本日は、のいんの応援ヨロシクネ♡中央でマテイルヨへのコメント

のりにゃん

ぺてぃ大先生

そう言えば、のいん先生と会った事無かった気が。
1度は、のいん先生と会わないと。

世界のまささん

はなまるっ(^ω^)

ライブ盛り上がるのは
いいねw
マスクしながらだとちょっときついけどね
新人女王でのいんにエールを送れたよ

なおぴょん

競馬予想

今日は…
家で競馬を予想しながら見てました。
今日は難しいレースが多かったです。
結果的には当たったけどとりがみが多かったです。
明日は宝塚記念当日です。
雨で馬場読みが難しそうだけど頑張って
予想たくさん当たるように準備して行きたいです。
ではまた次回

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る