ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 152はなまるっ!本日は、のいんの応援ヨロシクネ♡中央でマテイルヨ

152はなまるっ!本日は、のいんの応援ヨロシクネ♡中央でマテイルヨ

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



昨日は:crescent_moon:途中から駅前でお給仕してました:raised_hand:


まりる先生&ぐりちゃん&ぺてぃの

どりパスユニット最高すぎたし

ぐりちゃんとユニット他にもできたり

ソロで魂のルフラン歌ったり

メチャクチャパーリーで楽しすぎた:v::cupid::sparkles::confetti_ball:


ぺてぃのライブ初めて見る方も

多かったんじゃないかなと思います:heart_exclamation:

楽しんでいただけてたら嬉しいです:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

そして、次は中央で:bangbang:

お会い出来ることを楽しみにしてます:relaxed:



さてさて:relieved:

今日は新人女王ですね:crown:

DNAぺてぃ(?)愛しい娘で

中央のミュージカル&くまくまパーリーメイドの

:bear:のいんチャン:heart:がリモートですが参戦です:muscle:

(写真は昔の)

何卒ご声援をよろしくお願いいたします:raised_hands::heartbeat:



それじゃあ今日も中央でマテイルヨ:rainbow:


:purple_heart::purple_heart:


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!