ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
特別な、はなまるっ!今日の話と新ライブリスト再掲載♡♡へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

お誕生日
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

世界のまささん

レッツダンシング

おつっぺ
イベントおつかれさま
怒涛の連続Live
すごかったね
心の中でコールをたくさんしたよ
ぺさんと会うとほんと元気もらえるから
いつも感謝だよ(^^)

なおぴょん

いよいよ

今日の深夜
いよいよラストアイドルの新企画が始動しますね。
今回は刀を持ったアイドルだって
めちゃめちゃかっこいいんだけど
どんな内容になるかとても楽しみですね。
早く放送が観たいです。
ではまた次回
入国したら話しましょう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る