ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
にちようびへのコメント

もえのきゅん

あしたは もえのここあ 卒業日


ひみつきちありがとうございました。

かわいいみんなに会えて
もえのここあはとっても幸でした。



もえのきゅん

こんにちはりたさん

一つ前の日記にも
いっぱいコメントいれたよ

いつも お返事ありがとうね

またね

バイバイ

タムトモ

☆全米が泣いた☆

お別れの時感極まって
久々に泣いてしまった(T_T)
大好きだから仕方ない

ライブ祭りですごかったね!
あんなに踊ってるりたちゃん初めて見たー
ラス2全力でがんばってね(^^)/

りや推しのんのひで

りた〜〜〜〜(>_<)

昨日会えたのが最後だったね〜〜(>_<)俺はラストは行けないけど、最高に楽しんで、最高の思い出を作っとけよ(^.^)よるが卒業した後、2か月くらいしかなかったけど、りたを推し始めて最高に良かったわ(๑>◡<๑)りたに出会えて最高に良かったわ〜〜(๑>◡<๑)りたの可愛さは超絶最高だったね〜〜(๑>◡<๑)とっても短い間だったけど、最高に楽しかった時間本当にありがとう〜〜〜(๑>◡<๑)

すらりん(チョタイ)

月曜日

おつりた!おつちょた!
昨日は自分へのご褒美な1日にしようと思ったけど、今日からまた気を引き締めないとって1日です。
考えってまとまるのに、言葉に言い表せない それが苦手でいつも苦労してるのがなかなかつらい…

残りの短い時間楽しんでください! 就活のとき辛い時に心の支えになって本当にありがとう!!

感電少女

おつりた!!

帰宅中ですが、色々と計画してます(^-^)
ウフフ。。。

もえのきゅん

11月11日は きゅんの誕生日

りたこ~ りかこ~ りなこ~ りさこ~

きゅん 何歳になるのかな?

ね、りたこ~。


楽しみだなー。

お祝い!!

もえのきゅん

あつまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~

りたこ~ りたこ~ りたこ~

最近頭おかしくなったー。

意味不明なことつぶやきいてるし

先輩に 怒られたし

みのる

ライブ曲増やしてるのね!?

最後の最後まで頑張ってるね(^^)
素晴らしい!!

卒業式の日は個人的にライブ曲は決まってるけど、一応リストも見てみたい。

あと2回のお給仕、悔いがないように燃え尽きよ!

鈴木

りたちゃん

日曜日はお疲れ様でした。
りたちゃんに会えるのは日曜日で最後でした。
私は7月頃から通いだしたので、短い期間でしたが
可愛いりたちゃんが見れて楽しかったですよ。
ありがとうございました٩( 'ω' )و
復活お給仕待ってますからね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る