ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯
えんBD♨️みんなありがとう✨へのコメント

ミァン

オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!

遅ればせながら改めてえんちゃん
お誕生日おめでとうございました!
ささやかなお祝いしか出来なかったけど
当日入国出来たのは良かったです。
いつも、ありがとう!
えんちゃんに出会って幸せです。
これからもよろしくです(๑´>᎑<)

Shine

えんさんお誕生日おめでとうございました!

こちらこそ覚えていてくれてとても嬉しかったです!みんなでえんさんのことを沢山お祝いできてよかったです!来年は事前予約系のもやるかも……?

ふみにゃん

えんちゃんへ

遅くなってスマヌ。
改めて、ハッピーバースデー

やすにゃん

おめでとう

誕生日おめでとう

きくりん

HBDえん

お誕生日おめでとう
お花注文した日、えんちゃんもいましたよ!
知らなかったなんて(T ^ T)
逆にサプライズになって良かったともいえる!
いっぱいライブも見れたし、キラキラステージも出来たし、
初バズーカも出来て良かった。
でもしゃる近いよね!中身がえんちゃん飛び越えてたよね!
あれは生な叫び声出て心臓止まるよね!
きくりんも早って思ったもんね!普通上から降るようにしないとダメだとしゃるてんに言っておいてくださいね!
兎にも角にもお誕生日おめでとう。
来年もよろしく(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る