ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 えんBD♨️みんなありがとう✨

えんBD♨️みんなありがとう✨




おはえん:hotsprings:




2日、えんちゃんバースデー




たくさんのお祝いありがとうございました:sob::sparkles:



















イベントの宣伝はしても

誕生日当日のことはあんまり言ってなかったので


お花やケーキ

用意してくれてるとは思いませんでした…!


事前注文のものって

前からお誕生日のこと考えてくれてたって証だもんね

覚えててくれてとっても嬉しいにゃん:sparkles:




なによりみんな

日曜だからたまたま来た じゃなくて

えんバースデーのために来たって言ってくれて

めちゃくちゃほんとに嬉しいです!!


みんな優しいかよぉ〜:sob:



しゅわぽんお祝いしてくれたり

たくさんライブもできてハッピーです!!



初めてバズーカくらったけど

すっっっっごいびっくりしたにゃww

普通に声でたにゃww

心臓に悪い…!w





5月の周年はぴのファイナルがあったりと

それどころじゃなかったので

こうして誕生日をみなさんにお祝いしてもらえて

すなおに嬉しいにゃん




数年ぶりに会ったばかりなのに来てくれたり

めちゃめちゃ遠くからBDのために来てくれたり

まだ2回目なのにプレートくれたり

たくさんドリタイしていてくれたり

バイバイしたあとまた戻ってきてくれたり

たくさんライブさせてくれて

ユニットもたくさんさせてくれたり

たくさん甘やかされました…:relieved::heart:




これからも頑張れます

ほんとうにありがとう





ハイパーイベント、浴衣イベントも楽しもうね!!!








:hotsprings:えん:hotsprings:





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!